旅行

[猫]2016/3/29 半年ぶり4回目の香川県男木島(猫島)旅行。ぼんやり猫と海を見て過ごす、至福の時間。

投稿日:

2016/3/29(火)。


またやってきました。

香川県男木島

http://setouchikurashi.jp/island/info/ogi/

男木島 | せとうち暮らし

今回の猫島の様子


右の写真奥に写ってるのがゴミ収集車。
車が道路を進んでいるのに、道路をウロウロする猫たち。
道路で怖いものなしのその姿は、まるでインドの牛、奈良県の鹿のよう。


ビニールシートでねこあつめできる方法は以下を参照してください。
 
香川県の男木島(猫島)である物を使うと、大量のネコが集まってきた!安くて頑丈、最強の猫用おもちゃはコレだ! | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜
 


人が多い時期はゆっくり猫と触れ合えない・・。


いろんなタイプの猫がいますね。


また来年、元気にここに来れますように。

関連記事

[猫]2015/10/2 香川県男木島(猫島)旅行。今年もリアルねこあつめできました!餌やり禁止マナー遵守で!
 
香川県の男木島(猫島)である物を使うと、大量のネコが集まってきた!安くて頑丈、最強の猫用おもちゃはコレだ!
 
猫島(香川県男木島)で猫に囲まれました1

広告

ねこあつめ つくえのうえでねこあつめ2全6種 ガチャ


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-旅行,
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.