ゲーム

[ゲーム]ファミコンバンド13th参加レポート。次もあるのか14thと川崎市教育文化会館。

更新日:

2016/10/30(日)。


2年ぶりにファミコンバンドに参加してきました。
すごく簡単にですがまとめます。

HPはこちら

http://famicomband.org/

FCB!! ゲーム音楽を演奏。ファミコンバンド(FCB)

FCB 13th LIVE キョウブンに消ゆ
開催日 2016年10月30日(日)
14時15分開場、15時開演(18時50分頃終演予定)

会場 川崎市教育文化会館
最寄り駅 JR川崎駅 京浜急行京急川崎駅

自家用車、パラグライダーでのご来場はご遠慮ください。

最後はお約束。
前回12thに続き、今度こそ取り壊しされる・・らしい川崎市教育文化会館での開催です。

演奏曲目 ハドソンメドレラ、北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ(完全版)
有名人メドレイ2、熱血硬派くにお君、ルート16ターヴォ(30周年記念版)
信長の野望、○ァイナル○ァンタジーIII 他多数

信長と○ァイナル○ァンタジーIIIを楽しみに参加してきました。

当日の模様


チケットカウントダウンに少々焦りながら到着。


無事チケットをゲットしました。


開演中の撮影・録音は禁止なので、関係者ツイートを一部だけ掲載させていただきます(問題あればご指摘ください)。


FFⅢゲーム開始直後、ダンジョンに落ちた瞬間の「ドンッ」を再現してくれたのは嬉しかった!


12th後、取り壊しがささやかれた川崎市教育文化会館。
果たして次回もあるのか・・?


翌日、思わずゲームセンターCX「オホーツクに消ゆ」を見直してしまいました。

2014年の12thレポートはこちら

//tokainakurasi.net/archives/6102

[ゲーム]ファミコンバンド12th 参加レポート。今回も感動と爆笑のゲームミュージック!そして13thへ?(後日談など追記あり!) | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜

広告

当日偶然飛び入り参加された、国本剛章さん作。


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-ゲーム
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.