サッカー

サッカーベストシーン マルディーニ 「サッカー名門一族に生まれ、期待に応える」

更新日:

先ほどのインザーギに続いて、同じシリーズからもう一本。

守備はもちろん、攻撃シーンも多数あり、とても面白かったです(・∀・)

※広告

※私は海外サッカーは詳しくないですのであしからず。

2013年末に川崎フロンターレを引退した、DF伊藤宏樹が尊敬したマルディーニ。
伊藤宏樹とパオロ・マルディーニ。|いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」

マルディーニの現役時代の姿は、私は見たことありませんでした。
名前と偉大なDFだとしか知らないので、楽しみに再生したら。

カウンターからのゴールシーンから映像が始まりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

守備とゴールシーンが半々くらい!
すごいオーバーラップしてる!
点も取れる選手だったのか!

1988年から2000年の、セリエA、イタリア代表、バルセロナとのCL、ユーロの映像が納められています。

白黒ですが、1932年の父親チェオロの映像がありました。
そして最後は自分の息子とのツーショットで終わります。

名家マルディーニ一族に生まれ、大きなプレッシャーに負けなかった。
プレッシャーに弱い私としては、心から尊敬します!(`・ω・´)

サッキ、カペッロ、サビチェビッチ、コスタクルタなどなど登場します。
ときどきザッケローニが出てましたので、よろしければどうぞw
 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.