テレビ

軍師官兵衛 (4) 感想 「ベタベタな運命的展開で嫁もらう」

更新日:

今回は、軍師官兵衛(4)の感想です。

軍師官兵衛(3)の感想はこちら

ベタベタな展開だけど・・まあ幸せそうだからいいでしょう。
暗い展開ばかりよりはいいかなあ、と前向きにとらえます(;・∀・)

※広告

今回のあらすじはこちら。
あらすじ | NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」
 

今回の感想

・官兵衛一族楽しそうだな
・というか、この楽しい雰囲気を初回に持ってくればよかったんじゃ?暗い雰囲気だったから、それで人が離れたかもしれないよ(;・∀・)
・今からでもいい、ナレーターを変えてくれ!ボーカロイドでいいから!
・そんな書状だしたら疑われるよー
・今回も安定の片岡鶴太郎に癒される
・やっぱり(ノ∀`)アチャー
・陰謀フラグ立ちました
・イケメンは歩くだけで美女に遭遇する爆発しろ
・完全に抱きつきにいったな
・中谷美紀の化粧が清洲会議と同じに見える
[ややネタバレ]清洲会議 「バカ全力疾走」
・颯爽と馬で駆けさるイケメン狙撃されろ
・今回も明日から月曜日なのに憂鬱になるギスギスした職場環境
・おやまあ偶然だねー(棒
・存亡の危機なのか・・
・もう恋に落ちた目をしてるw
・なんかあっさり稲葉山城が落ちてる
天下布武
ロゲ会長ジェネレータ
・家督ついで嫁ももらって順調ですね焼き討ちされろ
・清洲会議なら、ここで中谷美紀が踊りだす
・岡田君じゃなかったら、結婚初夜に前の女の話をしたら逃げられてるよ
・結構庶民的ですね足利さん

前回の感想

//tokainakurasi.net/archives/1035

軍師官兵衛(3)感想 「岡田君、迫真の激おこぷんぷん丸」

次回の感想

//tokainakurasi.net/archives/1269

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛(5)感想 「息子の死亡フラグがなぜか父親にも」

 
※広告

広告

広告

-テレビ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.