サッカー

便利なさっかりんスケジュールダウンロード。今年はiPhoneのみで設定可能に! J1・J2・J3試合日程発表

更新日:

昨日、ついにJ1・J2・J3の日程が発表されましたねヽ(゚∀゚)ノ

コアサポの皆さんは、今頃スケジュール帳や宿泊先、交通機関の確保などに動いていることでしょう(・∀・)

さてそんな我らがサポーターに便利なツールの一つがさっかりんのスケジュール。
今回、PCなしでiPhoneのみでスケジュール設定ができるようになりました!(・∀・)

※もし昨年からだったらすいません( ;´Д`)

※広告


●さっかりんスケジュールダウンロード方法

さっかりんのスケジュールは以下からダウンロードできます。
さっかりん - スケジュール ダウンロード

数年前から開始したサービスですが、のスケジュールを数分で設定できるので、毎年愛用させていただいてます(・∀・)

大まかな使い方。
1:パソコン上からvCalendar、iCalendar、CSVの各フォーマットでエクスポートしてファイル保存する。
2:Googleカレンダーなど、スケジュール管理ソフトから1のファイルをインポート。
3:一気に一年間の試合日程をカレンダーに設定完了!(時間、場所未定の箇所は後で手動設定が必要)

▲目次へ


●iPhoneのみで設定可能

パソコン不要で、iPhoneだけで設定が可能になったようですね!

詳しくは以下の中段の「iPhoneでのご利用方法は、こちらをご覧ください」を参考願います。
さっかりん - スケジュール ダウンロード

ぽん、ぽん、ぽんで、気になったチームのスケジュールや、日本代表スケジュールまで設定できました!

さあ、これをじっくり眺めて、遠征計画を立てましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

▲目次へ


●最後に

すてきなサービス、ありがとうございます!
こんな立派なサービス、いつか提供する側に回りたいな!(・∀・)

▲目次へ


※広告
高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】
“"
【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
“"
当日でも予約可能!国内格安航空券なら大黒屋トラベル

( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.