テレビ

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 (5) 感想 「息子の死亡フラグがなぜか父親にも」

更新日:

今回はNHK大河ドラマ、軍師官兵衛の第5話の感想です。

死亡フラグ、恐るべし・・( ;´Д`)

※広告

公式HPのあらすじはこちら。
死闘の果て
 

今回の感想

・もう子供できたのかw先週結婚したばかりなのに(;・∀・)
・俺の信長がこんなにいい奴なはずがない
・派閥争いが家庭内にも。今回も憂鬱なドラマ
・中谷美紀がどうしても年相応にみえない。まぁいいけど
・貧乏が染み付いてる上司に部下
・しかし現代の姫路城は修繕に数百億かかっている皮肉( ;´Д`)
・あれ、この将軍、あまちゃんの北三陸をなんとかすっぺの人だったのか!?
・うっすい顔の竹中半兵衛。達観した表情がいいよね
・あれ、もう半兵衛が仲間になったw
・もう産気づいたΣ(゚∀゚ノ)ノ
・なんか和気あいあいしてるなw
・上司から結婚を勧められる部下。今の世の中ならセクハラですよ。
・伏兵きたー!
・少数が大軍を倒すのを常識にしてもらってもねぇ( ;´Д`)
・今回も安定の片岡鶴太郎
・ボーナスをあげるタイミング、いい時間帯だ
・「この戦いが終わったら、俺、結婚するんだ・・」武兵衛、死亡フラグたった(ノ∀`)
・殿、さすがの逃げ足
・誰かやられた。だれだ( ;´Д`)
・勉さんーーーーーー(´;ω;`)
・あれ、息子の死亡フラグが親にむかうとは。。( ;´Д`)
・あれ、まだ死亡フラグが消えてないΣ(゚∀゚ノ)ノ
・スパルタ官兵衛
・酒飲んで油断とは、これも死亡フラグ( ;´Д`)
・「ば、ばかなー」
・あああーーーー(´;ω;`)
・お、の、れ、邪 鬼 王 ーーー!(おのれ邪鬼王 - Google 検索
・石川ついに倒れる
・生きてる!Σ(゚∀゚ノ)ノ
・だめだった。。死亡フラグの呪いって強烈だなぁ・・( ;´Д`)
・ずいぶん主役級が倒れた回だったなぁ
・誰これ?

前回の感想

//tokainakurasi.net/archives/1134

軍師官兵衛(4)感想 「ベタベタな運命的展開で嫁もらう」

次回の感想

//tokainakurasi.net/archives/1380

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛(6)感想 「NHKは誰をターゲットにしているのか」

 


※広告


※関連記事
軍師官兵衛(4)感想 「ベタベタな運命的展開で嫁もらう」
軍師官兵衛(3)感想 「岡田君、迫真の激おこぷんぷん丸」

( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-テレビ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.