サッカー

川崎フロンターレ新年ご挨拶回りで西部選手と握手しました(本当だよ!)

更新日:

※このブログは更新の早さと正直さがウリです。

今日は川崎フロンターレの毎年恒例行事の日です。
毎年けが人ばかり、かつタイトルとれなくてご利益の薄い川崎大師にて、選手スタッフ総出で必勝祈願をし、その後川崎の商店街を選手スタッフが挨拶周りします。

私は商店街にて西部選手と握手しました。本当だよ!

※広告

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:必勝祈願、新年ご挨拶回り実施のお知らせ
>新城商店街連合会(武蔵新城駅周辺)
>西部洋平
>時間 14:45-16:30

私の在住エリアにはGK西部選手がくるとのこと!これはいかねば!(`・ω・´)

当日。

昼寝から目覚めると14:41。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

急いで現地に到着!

どこだ?あ、あそこにフロンターレエンブレムのベンチコート来てるサポがいる!こっちか!

・・

それが西部選手でした

「応援しています!頑張ってください!」
「ありがとうございます」

あっ、写真撮らなきゃ!

IMG_3840
※プーマの人が西部選手です。本当だよ!

・・(;・∀・)

よし、甘いもの買って帰るか!(・∀・)


※こちらの記事もどうぞ
便利なさっかりんスケジュールダウンロード。今年はiPhoneのみで設定可能に! J1・J2・J3試合日程発表


※広告
頭・首・肩をサポートする朝まで快眠「お医者さんの快夢まくら」


( ・∀・)つSNSボタンクリックでうっかりやの茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.