ゆるキャラ

[ゆるキャラ]あゆコロちゃん(ついでにせんとくん)in町田小田急百貨店(2月6日)

更新日:

※私は「もふもふした外見」「ぽっちゃり系」のゆるキャラ専門です。リアル系は扱いが悪いので、あしからず。

おはようございます。最強寒波って・・( ;´Д`)

今回は、東京都町田市小田急百貨店の2/6(木)イベントで、ゆるキャラのあゆコロちゃんに会ってきました(*´ω`*)
全国人気アンテナショップとご当地キャラ大集合!
※PCでなければみれないかも?

初めてあゆコロちゃんに会いましたが、ピコピコ両手を上下してかわいいいい(*´ω`*)

20140207-002745.jpg
・・なんだ隣の化け物は・・??( ;´Д`)

※広告

あゆコロちゃんの公式HPは以下です。市役所のHPの中にページがあるのか(;・∀・)
厚木市:あゆコロちゃん(ホーム)

20140207-002759.jpg
司会「あゆコロちゃんの頭の鮎は、釣り人が釣った魚がのって取れなくなってしまい・・」
へ〜、そうなんだ〜、かーいいねぇー(*´ω`*)

司会「せんとくんは子供が大好きで・・」
あ、バリィさんグッズ売ってる!(無視
※他のゆるキャラグッズを売ってたり、ふなっしー特設展示会もありました。

20140207-002815.jpg
左の化け物が凄い目で見切れてる・・( ;´Д`)

さて、無事写真を撮れたので、次回のスケジュールを確認します。
(1024×1024のスケジュール画像は
こちら
もしくは以下の2ページ目をどうぞ。
全国人気アンテナショップとご当地キャラ大集合!
※PCでなければみれないかも?)

そうです、このイベント、2/5(火)〜2/14(金)まで、たくさんのゆるキャラが代わる代わる登場する、ビッグイベントなのです!町田にくれば、日本各地の多くのゆるキャラに会える!ゆるキャラ好きは要チェックですよ!(・∀・)

私は「ぐんまちゃん」「しまねっこ」「さのまる」「ふっかちゃん」確定、余裕があれば大人気の「くまモン」「バリィさん」「ふなっしー」に会いにいきます。

しかし大人気の3匹は、屋上でのイベントか。この週末の天気は雪。天候不良ならイベント中止とあるが、どうなるかな・・( ;´Д`)

▲先頭へ


※広告


※こちらの記事もどうぞ。
[ゆるキャラ]バリィさん、みきゃんちゃんin池袋


( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-ゆるキャラ
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.