うつ病 お知らせ

楽天オークションで裏取引に応じてしまい、訴えると脅されてパニックになった件

更新日:


場末のブログながら、醜態を晒し、申し訳ありませんでした。

ひとまずトラブルが山を越えたので、ブログを再開します。

トラブルについては、後日、きちんとまとめてネタにします。

概要を三行で説明すると、
「引越しでいらない物を楽天オークションで出品したら、
テンバイヤーからの裏取引に応じてトラブルが多発し、
訴えると脅されて私がパニック状態になった」

です。

※広告

トラブルに興味があれば、2014/2/8(土) AM2:00 頃のTwitterアカウント「@tokainakurasi」をみてください。長くてわけがわからなくてうんざりするかもしれませんw

Twitterのつぶやきを聞いて慰めてくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)

このときの心理状態は後日記載しますが、まだうつ病は治ってないことを思い知らされました( ;´Д`)

日本全国で最強寒波が襲っていますが、皆様無事でありますように。

▲先頭へ


※広告
頭・首・肩をサポートする朝まで快眠「お医者さんの快夢まくら」
“"


( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-うつ病, お知らせ
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.