ゆるキャラ

[ゆるキャラ]「しまねっこ」と「ホヤぼーや」in町田小田急百貨店(2月10日)

更新日:


疲れた心身はゆるキャラに癒してもらう!また町田の小田急百貨店に行きました。今回はしまねっこ目当てです(*´ω`*)

※前回記事
[ゆるキャラ]あゆコロちゃん(ついでにせんとくん)in町田小田急百貨店(2月6日)

20140210-165651.jpg
登場時、カーテンレールに頭が引っかかったww

※広告

20140210-165715.jpg
今日もあざとい可愛さ!(*´ω`*)
隣のバレンタイン会場のお姉さんも背伸びしてみてましたw

20140210-165748.jpg
ホヤぼーやは宮城県からきたとか。下半身が人間タイプなのが個人的に残念ですが、悪くない!

20140210-170626.jpg
ホヤか。
ベガルタ仙台のフリーダムマスコットベガッ太さんが好きだったな。コンビ組まないかな?(写真は等々力陸上競技場に来たとき、背後に回られた子供対策のコメントw)

司会「島根県の人口は何人だクイズ!三択です!一番!5万人!
そんな少ない県ねーよ!70万人を代表して宍道湖に沈めたろか?(ФωФ#)
(なお、東京都世田谷区と同じ人口だそうです・・_(┐「ε:)_)
20140210-205356.jpg
お土産コーナーは毎回品揃えを調整してるのかな?前回と品揃えが少し違いました。
島根県津和野の生菓子「源氏巻」売ってた!懐かしい!270円と安かったです。興味がある方は、本ページの最後を見てください(*´ω`*)

20140210-165817.jpg
しまねっこはホヤの刀を齧り、ホヤぼーやを泣かせてました(;・∀・)猫だからねーw

20140210-165908.jpg
さて明日は、ついにコイツと初めての遭遇予定。どんなカオスになるのやら(;・∀・)しかも屋上なんだよな。。他のキャラと比べてVIP待遇。。
※2/11(火)の同イベントのスケジュール
  屋上にて「ふなっしー」11:00, 14:00。着席整理券配布。
  8階にて「ハッスル黄門」「こけ丸」16:00, 18:00

20140210-165930.jpg
あ、小田急百貨店は、小田急線からきた場合、ホームの登りエスカレーターを登ると三階に出れて楽ですよ(・∀・)


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
しまねっこの島根旅日記 「バリィさん、ふっかちゃんも登場!島根県名所の割引&特典付きでお得!」


※広告

和菓子・津和野伝統のお菓子 源氏巻3本包 自宅用

価格:720円
(2014/2/10 21:13時点)
感想(5件)


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-ゆるキャラ
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.