[都会で畑]レンタル畑で捕まえて!?私がレンタル畑を選んだ決め手とは![その2]

更新日:


前回に続き、今回も本ブログの重要な要素と結びつく、重要な記事ですよ!

※前回記事はこちら( ・∀・)つレンタル畑を契約し、うつ病リハビリを開始しました![都会で畑]その1"

前回で、私はレンタル畑を借りたと書きました。レンタル畑、ちょっと探せば、都会にはたくさんあります。東京にも、横浜にも、川崎にも。

そんなたくさんのレンタル畑の中から選んだ理由、それは!?

※広告


●探し方

まずは現住所の川崎市内を探しました。いろんなキーワードでGoogle検索しました。あまり情報持ってなかったし。。

とりあえず最初に見つかった所に電話。そこは現地見学しないと契約できないとか。2014年1月に予約しました。このとき、2013年12月末。畑のことは、実は年末から動いてましたよ(・∀・)

▲目次へ


※広告(若者はタイトルがこのパクリと気付いただろうか(;・∀・))


●畑

畑の場所はすぐわかりました。この近くにはよく来るので。でも自宅から電車と徒歩で約1時間。これは頻繁に通うのは大変かな?(;・∀・)
20140214-200908.jpg
ここが畑。結構広い!段差もあるんだなぁ。

管理人さんと話をする。ここ以外に、川崎市内に三カ所あるとか。私の自宅から自転車で通える位置にもあるっぽい!

管理人「開始は春からだから、急がなくていいですよ。ゆっくりしていってね!」

▲目次へ


●決め手

ここは適度に田舎で、環境がとてもいい!よい施設が近くにあるし、いろいろと好都合だし。でも自宅からちょっと遠い。どうしようかな・・?(・ω・)

???「にゃー」

ん?(・ω・)

20140214-201044.jpg
ネコ「にゃー(ФωФ)」

!!!!(ФωФ)!!!!

「あー、隣の畑のお婆さんが、猫を数匹飼っていて、ときどきここを通るんですよー。」

私「はよ!契約書、はよ!はよ出さんかい!(ФωФ)」
管理人「」

ということで、猫付きのレンタル畑と契約しました(・∀・)

▲目次へ


●最後に

さあ次回、更に更に、本ブログの核心と結びつきますよ!(もうバレてる?

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
また海の家で猫に囲まれました


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つゆっくりしていってね!

広告

広告

-
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.