サッカー

[2014]PSM 清水-川崎 試合結果と感想 「先発総入れ替えでテスト色強く」

更新日:


※iPhoneからのWordPress記事作成は初めてなので、ミスがあれば、宿についてから直します。

試合前の記事はこちら。
[2014]PSM 清水-川崎 試合前記事 「前座に旅人もなすびも来るよ!」

公式結果はこちら。
結果 川崎HP

5-1で清水の圧勝。
清水の一方的な試合でした。
川崎が実質二軍の選手構成だったので〜、という言い訳ができるのが心の支え、ですかね_(:3 」∠ )_

20140216-134736.jpg

※広告

●感想

・川崎の新加入選手、各自レベル高かった!今後が楽しみ!
・でもそれだけじゃJ1では勝てないよね。。
・試合は清水が終始優勢。川崎、ここまでボコられるとは_(┐「ε:)_
・川崎の中澤は猛省しなさい。。

▲目次へ


●試合前

・清水はまあいいとして。
・川崎、スタメン予想からまさかの総入れ替え!おのれ孔明図ったな!!
・雪で練習できなかったからですかね。もしそうなら、この試合に対する、お互いの思惑の違いがハッキリ出てる。川崎はテスト、清水は主力の連携チェック。

・仕方ないので、今日は新加入選手の個人チェック中心にします。

・電車遅れて15分前にスタジアム到着_(:3 」∠ )_
・日陰は寒いけど日なたは暖かい。
・売店、軒並み売り切れ。腹減った_(:3 」∠ )_
・お客、特に川崎が少ない、と思ったら、バスツアーが中止らしい。無念だろな…(´;ω;`)

▲目次へ


●前半

清水ペース。

・川崎パウリーニョ、ファウルやボールロスト多くて、まだまだ使えないかな。

・清水はコンパクトな守備できてる。川崎の動きが悪いのかもしれないけど、川崎はパスの出しどころがない。
・長沢とノヴァの2topの駆け引きで精一杯でラインあげられない川崎。というか中盤でボールとれないからか。

・売店から帰ると、FKからのこぼれ球を平岡に詰められて清水先制。川崎の選手の反応が遅い。。

・みぎサイド突破からのクロスをヘッドでデカモリシ決める。フィジカル強い、よかった、何とか戦力になりそう。
・わかりやすいチャントだね、デカモリシ。これは人気出そう。ケンゴみたいにシンプルな応援歌は子供が歌いやすくて流行る。

・どちらもいいところでてきたねー。

・清水11番高木、きれてるね。川崎の武岡もアシストしたし守備も粘り強いけど、苦戦してる。

・前半終了間近、クロスからノヴァヘッドで清水勝ち越し。清水は伝統的にクロス上手い気がする。ノヴァの高さで点とれるだろうな。
・清水は長沢とノヴァの2top。上手くいってるとは思えないけど、まあテストかな。

▲目次へ


●後半

清水ペース変わらず。

・川崎、サネ、大島、西部in。清水は交代なし。

・いきなり右サイド破られ、チャンス作られる川崎。
・左サイド破られて長沢ヘッドで清水追加点。これは仕方ない。
・もう守備は清水に蹂躙されるだけかなー( ;´Д`)

・金久保ボールキープに動きに非凡だね。あとは尖ったとこ出せるかどうか。

・清水、本田と23高木入ってきた。
・川崎も小林in。パウはいい選手なので今後に期待。
・福森足つった?あ、でかもりしも釣った。

・自陣でのパスミスやらでロストがつづいて、フンワリした絶妙センタリングからノヴァ追加点。これ公式戦でやられたら私キレるかも( ;´Д`)
・谷口はボランチで頑張ってる。まあゆっくり成長を見届けましょう。

・太陽が眩しいね…。

・村松が後ろからチャンス潰して退場。あらー。そこまでチャンスに見えなかったけど。
・金久保、飛び出し上手い。これはいい選手。FKもきわどい。

・清水の村田in。

・川崎の中澤、かる〜いプレーをゴール前ではやめてくれ_(┐「ε:)_

・六平、石毛?in。
・コーナーからヨンアピン追加点。トドメ_(┐「ε:)_清水さん、本気出しすぎ。

・中澤がもう、ね…。最後のヘッドはよかったけど。
・小林はイイよイイよ〜。

▲目次へ


●最後に

・今年もPSMで不安になりました_(┐「ε:)_

▲目次へ


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.