サッカー

[Jリーグ][なでしこ]試合もいいけど練習見学もね!東京V&ベレーザ、町田ゼルビアの練習見学もします!

更新日:


こんばんは。引越し準備で忙しい・・_(:3 」∠ )_

畑とは関係ないですが、流れ的には以下の話の続きです。川崎市麻生区に引越しする、他の理由について。
[都会で畑][その4]日常にサッカーと畑を組み込もう!川崎市麻生区に引越します!

ここに引っ越す理由は、レンタル畑と川崎フロンターレの練習場だけではないんですよ。

川崎市麻生区に引っ越すことで、東京V&ベレーザ、町田ゼルビアの練習場が、生活範囲内になるのです!

マナーを守り、いろんな種類の練習をたくさん見学をして、単に楽しむだけでなく、サッカーのお勉強もバッチリするつもりです!ヽ(゚∀゚)ノ

※広告

●練習場一覧

・川崎フロンターレ
交通アクセス・マップ : KAWASAKI FRONTALE

・東京V&ベレーザ
クラブハウスアクセス « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY

ベレーザトップ « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY

・町田ゼルビア
スタジアム / 練習場 | FC町田ゼルビア オフィシャルサイト

 ※2014/2/22現在、練習場の記載がないけど、こちらかな??
 FC町田ゼルビア オフィシャルサイト
 小野路公園グラウンド、上の原グラウンド、相原中央グラウンド、本町田サッカー場

●最後に

練習見学マナー、今から勉強しておきます(・∀・)

それと、交通費がかかりそうなので、とある移動手段を用意済みです。それはまた後日(・∀・)

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
熱海旅行記3 湘南ベルマーレ 練習見学


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ羨ましい!と思ったらSNSボタンクリック!

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.