うつ病 働き方

脱社畜を目指して その1

更新日:

このブログを作ったのは、
日野瑛太郎さん「脱社畜の働き方」という本を買って読み、影響されたためです。

※広告

現在、鬱病で一日の大半を寝ています。仕事で頑張りすぎ、会社組織に拒否反応が出たためです(このことは後日まとめます)。。
今後会社に頼らない生き方ってないかな?と考え、一日のわずかな元気な時間を使って、いろいろ調べると、前述の本を見つけました。

私の理解した範囲では、この本は、
「会社のために無理して人生を捧げる必要はない」という趣旨で書かれています。
うすうす私が気づいていた事を書いてくれていました。

続く

※広告
頭・首・肩をサポートする朝まで快眠「お医者さんの快夢まくら」
“"
お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
“”
高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】
“"
はっちゃんのWordPressセミナー 詳細
“"

( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-うつ病, 働き方
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.