サッカー

[2014][ACL][感想]川崎(日本)ー貴州人和(中国)「変わらないACLの舞台」

更新日:


川崎(日本)1ー0貴州人和(中国)

試合、無事に観れましたヽ(゚∀゚)ノ

公式記録は以下です。
ゲーム記録・速報 - 2014/ACL 第1節 vs.貴州人和 : KAWASAKI FRONTALE

川崎圧勝でした。二点目が入らないのはまあ仕方ない。

※広告

●総評

・個人的MVPは西部。後半のFKをよく止めた!

・川崎の仕上がりが良すぎる!去年終盤並!

ある意味、相手の12番GKが裏MVP。ダメ選手好きの私のレーダーがビンビン(ФωФ)

▲目次へ


●試合前

・川崎のスタメンは今までの情報通りかな。山本が出れないのは残念だけど、大島もいいからね。

貴州人和の情報は、エルゴラもサッカーニュースも見てないのでわからず。

20140226-183138.jpg
応援団のバス待ち。シーズン始まったんだなぁ(*´ω`*)
▲目次へ


●前半

川崎ペース。

・ボール際で相手が無茶苦茶危険なプレーしてきやがる!
ひじ、レイトタックル、足裏。
審判もとめない。扇谷なら三人はいなくなってる。
これがACL‼
帰ってきたなあ、この舞台に‼

ケンゴも結構ガッツリやり返す(・ω・;)
20140226-200028.jpg
・相手の9番痛んだのに救護班遅い。専門がいない?
その後、足を引きずってた9番は途中交代。

・パウリーニョ打ってくれというタイミングで打ってくれて嬉しい。
でも守りのポジショニングが怪しい?
真ん中がポッカリ空いて、相手にカットインからシュート打たれるシーンが多くないか?

・相手は背は高く競り合いに強い。フィジカル弱いノボリが普通に吹っ飛ばされる( ;´Д`)
でも守備がボール後追いでプレスがかからない。
川崎はパスは回しやすい。

・相手キーパー、最初からゴールキックが怪しかったが、ついにフィールドプレーヤーが蹴る( ゚д゚)
そのフィールドプレーヤーも二回目にダフる( ゚д゚)

・川崎のゴールキック時、相手も前にくる。研究されてる模様。

・レナト見事なFKで先制!低い弾道で壁ギリギリを越え、曲げてキーパーから逃げるボール!
決まる気がしてました!

・キーパーのキックが川崎選手に当たって方向変わって、一体一の大ピンチもなんとかノボリ防ぐ。

▲目次へ


●後半

川崎ペース変わらず。

・後半、一人相手が変えてくる。

・あれ、相手のキーパー、またキックするようになったな(・ω・;)
スローイングでケンゴに自分から突っ込んだような?
あと、FK前の揉めてるときに、ボールを外に蹴り出した?
あと、大久保を踏んづけた?
なに、アレックスサンターナの再来?

・キック時にピッチに砂が舞う。等々力の芝はよくない。

レナト、今年も別格。
三人に囲まれても平気。全盛期ジュニーニョ以来の化け物っぷり。

西部、見事に相手のFKを防ぐ!

▲目次へ


●試合後

・引越し後片付けのため早々に撤退。お疲れ様でした!

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][試合前記事]川崎(日本)ー貴州人和(中国)「試合が観たい!」


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.