お知らせ

Jリーグ始まるよ!畑仕事を始めるよ!トップ画像を変えたよ! 2014年3月の更新予定

更新日:


おはようございます。

今回は2014年3月の更新予定を挙げますね。

まず最初に。
とかいな暮らし トップ画像
3/1(土)に入ってから、PC版のトップ画像を、上記のものに変えました!

都会と田舎、畑にサッカー、スーツに応援スタイル、パソコン&携帯電話に動物などなど、私のブログにふさわしいテーマを、さなえさん@川崎サポ に伝えた所、このようなキュートな画像を作っていただきました!

私の構図やセオリーを無視したリクエストに、想像以上の出来で対応していただき、さなえさん、本当にありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ

※広告

●日常系

・引越しトラブル&お得情報まとめ
・第二次自炊戦記 圧倒的な物量の前に敗北_(:3 」∠ )_
・電動自転車 vs 聖マリアンナ&日吉慶応大前&五月台 の上り坂!
・被害者は泣き寝入り一択?楽天オークショントラブル関連話
・三代末まで呪ってやる!!テンバイヤーに合法的に復讐を計画してみた
・お金を積んでも弁護士は動かない!?ネットトラブルで弁護士に相談した末の絶望
・おい磯野!ニートしようぜ!
・私が引越しした真の理由。貨幣経済からの脱却準備。忍び寄る貧困、格差社会、文明の崩壊。
・おいのび太!ニートするからさっさと出てこい!


●畑

・レンタル畑、スタート!寒おこし、肥料まきなど
・ネコが懐かない・・
・新宿に畑を探しに行った件
・東京の○○イベントに参加した件

▲目次へ


●サッカー

[Jリーグ生観戦]川崎ー神戸、川崎ー大宮、FC東京ー川崎、川崎ー名古屋、東京Vー千葉、etc..
 [ACL生観戦]ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCー川崎
・[Jリーグテレビ観戦]広島ー川崎
 [ACLテレビ観戦]蔚山現代ー川崎
・サッカーACL海外遠征、ブラジルW杯現地観戦を断念(´;ω;`)

▲目次へ


●ゆるキャラ

茅ヶ崎市観光協会/第2回ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎
・29日:千葉県「ぴーにゃっつ」、岩手県「たかたのゆめちゃん」、神奈川県「あゆコロちゃん」、埼玉県「ふっかちゃん」、湘南ベルマーレ「キングベル1世」!?、JCOMケーブルテレビ「ざっくぅ」、etc..
30日:千葉県船橋市「市役所に相手にされなかったご当地キャラ」!?、東京都「にしこくん」、etc..

怪しいのが二体紛れ込んでるな・・(・ω・;)

▲目次へ


●ブログ関係

・先月のアクセス解析
・1月からのブログ改良点まとめ
・2つ目のドメイン取得&レンタルサーバー&新サイト作成??
・○○系ブロガーになります!

▲目次へ


●定期更新

・[毎週日曜日]NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 感想
・[週一?]うつ病症状の定期連絡

以上、期待しないで待ってくださいヽ(゚∀゚)ノ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
国内サッカー開始!究極の豆腐を求めてin千葉? 二月の更新予告


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ記事が面白ければSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-お知らせ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.