サッカー

[2014][J1][感想]川崎ー神戸「激しい攻撃の果てに追いつかれた」

更新日:


川崎2ー2神戸

公式記録は以下です。
ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第1節 vs.ヴィッセル神戸 : KAWASAKI FRONTALE

最後に追いつかれました神戸はしてやったり、最後まで戦ったのが大きかったでしたね。

※広告

●総評

・神戸、攻撃がよかったです!このままいければ面白いかも。森岡、マルキーニョス、シンプリシオ、恐るべし。
・川崎は仕方ない。攻撃では相手を振り回してました。こういう試合もあるさ。三点目を取れなかったことを反省して、修正しましょう。

▲目次へ


●試合前

・天気は雨、風とコンディション悪い。腹と靴下とポケットにカイロ詰めて耐える。
・川崎スタメンはACLと変わらず。
・神戸スタメンはエルゴラ予想とキーパーが徳重→山本。元川崎の杉浦ベンチ外か(´・ω・`)
20140302-153419.jpg
ヒロキランド。ケンゴ大好きヒロキさん、得点がおかしいですよww
・ジェシ、挨拶後、サポに向かってエンブレムを指し、神に祈るポーズ!
もうジュニでなくジェシの銅像作ろうよ!
20140302-155651.jpg
・風間ファミリー、風間トオル、トークもPKもうまかった!
なお過去のルー大柴は

▲目次へ


●前半

決定機は同じくらいかな?でもその一歩手前のシーンは川崎多し。神戸の攻撃が想像以上に破壊力あるので、結果はどうなるかわからない。

・神戸、エンドを変えてくる。正しい。川崎はホーム側にむけて強いからね。さすがロケット団
・予想通りプレスが早い!毎年これで川崎はやられてる。都倉にはバロテッリポーズやられたし。。あとはスタミナがどこまでもつか?鳥栖以外はみんな力尽きたが。
・川崎のパスはよい。あとはいつも前線の枚数が足りない傾向を解決できるか?

・神戸がチャンス多し。危ない場面多い。外人当たりだな。マルキーニョスが自由に気持ちよくやってる。
・川崎もペースあげる。
・今年も主審東城変わらず。とらなすぎ。。

・神戸先制。低い弾道のコーナーからシュートのこぼれをシンプリシオ。これは川崎キツイ!

・と思ったら小林がすぐさま返す!これはデカイ!ファイフロで子供にシュート外しすぎと言われた小林が決めたのは大きい!神戸、一転厳しい!

・素晴らしい三人目の動きでケンゴフリー、オウンぽいけど川崎逆転!やべっちFCのSKP48?、スキッパパフォーマンス決める!w

・神戸、トップに当てるスピードが速い!マルキーニョスが水を得た魚!

・神戸、35分くらいから守備の足が止まり始める。やはり?鳥栖の化け物さが改めて恐ろしい。

・神戸の森岡がすごくよい!スピード、シュート、パワーもある!

・川崎の攻撃が凄まじい!パスがボール一つズレてなければ…。

・バカ試合の可能性高いな。

▲目次へ


●後半

・後半、どちらもメンバーそのまま。

・東城主審、試合を止めるのへたすぎ。。

・川崎の簡単にクリアしない傾向が裏目。ゴール前でとられること多し。ピッチコンディションが悪いからクリアすればいいのに。。

・神戸は川崎のボールホルダーに二人以上、多ければ四人で囲む戦術徹底。

・ケンゴがいい意味で楽できてる。大島に後ろの組み立て任せて動き回らせてる。いいよいいよ。
・パウリーニョは谷口だなあ。ミドルもあるし。守備も荒目だし。

・西部さん素敵!

・ロスタイム前に同点弾…。守備がかぶった_(┐「ε:)_

▲目次へ


●試合後

・まあ仕方ない。三点目とれなかった、神戸がよかった、ですしね。
昨年の川崎なら負けてました。それほど神戸はよかったです。

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][感想]川崎(日本)ー貴州人和(中国)「変わらないACLの舞台」


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.