うつ病

[うつ病][症状定期報告]パロキセチン15→10mgへ更に減薬!(・∀・) 2014/3/3心療内科受診

更新日:


こんばんは。

今回は、3/3に心療内科を受診した話です。

抗うつ剤のパロキセチン、15→10mgへ更に減薬することになりました!ヽ(゚∀゚)ノ

※広告


※支援のお願い
( ・∀・)つ「登録不要で」「クリックするだけで」「無料で」支援金を渡せます!リンク先を参照願います!
『NPO法人 Light Ring.』に、あなたの「いいね!」や「シェア」だけで支援金を届けられます。 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ)


いつも通り、前回受診から今日までの出来事を報告。

私がレンタル畑で日光浴&体を動かしてうつ病対策することを、医師は認めて褒めてくれた!間違ったやり方でなくてよかった!(・∀・)
※参考( ・∀・)つレンタル畑を契約し、うつ病リハビリを開始しました![都会で畑]その1

前回の減薬で、特に離脱症状(副作用)が出なかったので、パロキセチン(パキシル)を15→10mgに更に減薬することに!
私は「抗うつ剤を飲んでいる間はうつ病は寛解(うつ症状が出なくなる)しない」派なので、嬉しい限り!社会復帰にまた一歩近づいたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

一度パニック症状になったこと、相変わらず夜に眠れないこと、どちらも精神的には乗り越えたことは伝えた。
※参考( ・∀・)つ楽天オークションで裏取引に応じてしまい、訴えると脅されてパニックになった件

基本的に微笑みながら話を聞いてくれる医師なので、こちらも話しやすく、気持ちが楽になる。
引っ越し後、通院まで一時間かかるけど、この医師の元で寛解までもっていきたい。
他の外出予定と組み込んで、今後もここに通院予定。

次回は3/28。Jリーグ川崎ー名古屋戦の前に受診予定。


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[うつ病][症状定期報告]パニック症状はこうして発生した。もう乗り越えた。さあ春はもうすぐ!

パロキセチン20→15mgへ減薬!(・∀・) 2014/2/3心療内科受診 [症状定期報告]


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ記事が面白ければSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-うつ病
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.