サッカー

[2014][J1第2節][試合前記事]広島ー川崎「王者の強固な守備への挑戦」

更新日:


おはようございます。

今回はJ1リーグ第2節、サンフレッチェ広島ー川崎フロンターレ戦の試合前記事です。

今回はテレビ観戦します。

エルゴラで巻頭特集やってくれました。いい出来です。川崎の記事もネガティブではないです。
サッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは

かなり厳しい戦いが予想されます。正直、ゼロ封される可能性も高いです。
安定感抜群の水本だけでなく、塩谷も千葉もキツい相手です。
が、王者の強固な守備に、真っ向から勝負して、打ち破ってほしいですね(`・ω・´)

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第2節 vs.サンフレッチェ広島 : KAWASAKI FRONTALE


●試合前予想

エルゴラ情報ですが。

けが人が多い広島、と聞いていましたが、右サイドでJリーグNo.1の突破力を持つ(と思っている)ミキッチが復帰のようですね。これは厳しい。

川崎のスタメン予想、前回と同じ。

エルゴラの特集にもありましたが、大島とパウリーニョのボランチコンビ、完成度はまだまだ。山本と稲本の昨年コンビの方が、完成度が高いのも事実。しかし伸びしろがあるのも事実。

うちのマンデーセレクションなら、目先の勝利より、将来の成長を優先させるはず。この二人を使うと思いますが、さてさて。

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

今回テレビ観戦のため省略(´・ω・`)
一度ビッグアーチに行きましたが、山の中すぎてあまり行く気が・・。

早くもう一つタイトルを取って、市民球場跡のような町のど真ん中にスタジアムを作ってほしいですね!
 ※参考( ・∀・)つドメサカブログ : 松井広島市長が釈明 「サンフレ2位でいい」発言で

▲目次へ


●最後に

私は島根県出身で、広島は中国地方五県の雄だと勝手に思っています。
カープもサンフレッチェも好きです(・∀・)
好物は、もみじまんじゅう(クリーム)です(・∀・)
と、ごますり


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][J1第1節][試合前記事]川崎ー神戸「何の恨みもごぜんせんが・・」


※広告 クリーム入り売ってたΣ(゚∀゚ノ)ノ


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ記事が面白ければSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.