サッカー

[2014][J1第3節][試合前記事]川崎ー大宮「家長・横山が怖い!菊地は?」「チケット無しで動物園参加可!」

更新日:


※今後、イベントがある場合、[試合前記事]を前日に書きます。サッカーファン以外へのアピールをするために(・∀・)
※といっても、Twitterでハッシュタグつけるくらいですがね。
※今回は「チケット無しでも動物園」をアピールアピール!

こんばんは。

今回は、J1リーグ第3節、川崎フロンターレ ー 大宮アルディージャ戦(2014年3月15日(土) 15:00試合開始)の試合前記事です。

今回はスタジアム観戦します。

試合前のヒヨコが楽しみです!(*´ω`*) 試合中の家長と伏兵横山が怖いです!( ;´Д`)

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第3節 vs.大宮アルディージャ : KAWASAKI FRONTALE


●試合前予想

 

川崎側。
エルゴラによると、選手入れ替えありそうですね。私もそう思います。少し練習を見学したかぎりでも、ね。
※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは

DFの要、ジェシ出場停止の穴を誰が埋めるのか?
大宮のラドンチッチ対策として、長身の中澤なのかな?昨年やプレシーズンマッチの状態の中澤なら、凄まじく不安ですが( ;´Д`)
 ※参考( ・∀・)つ[2014]PSM 清水-川崎 試合結果と感想 「先発総入れ替えでテスト色強く」

それと、動きがキレてるのに感覚がずれている大久保は、ゴールを決められるか?気持ち的にふっきれるか?それとも審判にキレるのか?( ;´Д`)

今回のエルゴラによると、ACL蔚山戦の大久保は4.5でした。同意です( ;´Д`)
※日本では5.5が及第点。6.0なら良い、5.0なら悪い。0.5刻みで増減)
  ※参考( ・∀・)つ[2014][ACL][感想]蔚山現代(韓国)ー川崎(日本)「敵は己にあり。さあ立て直せ!」

大宮側。
今年の試合は見てないですが、苦戦してるのかな?

個人的には家長が嫌です。
鬼のボールキープ、低速ドリブルで相手をかわし、とんでもないシュート。
川崎戦では、いつもいつも好プレー連発してるイメージがあります。
明日は休んでてください( ;´Д`)

移籍したボランチ青木の後釜の、元川崎の横山。
ケガで出遅れてベンチなのかな?
川崎ではビルドアップできるCBで期待されていたのに、ボランチやりたくてセレッソに行き、川崎戦だけ豪快ミドルを決めたり大活躍する孝行息子_(┐「ε:)_

あと、ほっかむりがよく似合う、泥棒ヒゲのCB菊地。メンタル面の弱さは治ったのかな?
川崎時代の8連敗、大宮2013年後半で、がっくりしてるシーンばかり見てるような( ;´Д`)
ジャンプ力、空中戦勝率は日本代表クラスなんですがね。。

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報 動物園!!

 
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:3/15 大宮「ホームゲーム開催情報」について
>「ふろん太(1日遅れだけど…)お誕生日おめでとう!!」企画
なお、本人の誕生日のTwitterはこちら。
20140314-213847.jpg
 
・・日本でただ一匹の妄想マスコット。。ぶわっ(´;ω;`)
さっさとフォーレちゃんとくっついてしまえ!!
 ※リンク( ・∀・)つヴァンくん、フォーレちゃん、ふろん太くん三角関係まとめ - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG

>東急百貨店80周年記念エキサイトマッチ
神奈川県の大物、東急様のおでましだー!!ヽ(゚∀゚)ノ花束の用意はいいか?ファイヤー!!
 ※どうでもいい元ネタ( ・∀・)つダスティ・アッテンボロー

>フロンターレ牧場
>■羊の毛刈り&写真撮影、羊毛人形作り体験(協力:福田牧場)
>■牛の乳しぼり体験(協力:福田牧場)
>■ふれあい豚トンかけっこ(協力:森養豚場)
>■ポニー乗馬(協力:福田牧場)
>■ヒヨコ&ウサギ&子牛ふれあい(協力:福田牧場)
>■どうぶつ○×クイズ(協力:夢見ヶ崎動物公園)

川崎フロンターレ・・、そこは世界で唯一、サッカーと動物園が一度に楽しめるサッカークラブ!!ヽ(゚∀゚)ノ 
ヒヨコ楽しみ!

試合前にピッチの芝を食べたアルパカのルカちゃんは来ないのかな?w
 ※リンク( ・∀・)つ【川崎F】アルパカ、芝に夢中で大役が… - J1ニュース : nikkansports.com

昨年の様子はこちら。
写真がたくさんあるので、どんな感じかよくわかりますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:フロンターレ牧場
>実はこのフロンターレ牧場。2009年からスタートしていますが、晴天の中、フロンパークで行われたのは、初年度の2009年のみなんです。以降、2010年、2011年、2012年とここまで3年連続で雨…。
屋根の下にスペース作ったり、本 当 に苦労してましたからね(´;ω;`)
明日は雨降らないよね・・。

▲目次へ


●最後に

  
少しだけ触れます。

浦和の無観客試合の件は、人ごとではありません。
愉快犯がたった一人いるだけで、同じ事が起きてしまいます。

明日は、川崎も、大宮も、全員で協力して、無事に一日を終えましょう!(`・ω・´)


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][試合前記事]蔚山現代(韓国)ー川崎(日本)「約束された苦戦。進撃の巨人が相手!元鹿島の増田の出来は?」


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ記事が面白ければSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.