お知らせ ブログ関係

[活動方針]「ピンクアンブレラ運動」リンク追加。他のボランティアリンクも紹介。アフィリエイトよりボランティア。

更新日:


おはようございます。
 
_(┐「ε:)_
 
 ※理由( ・∀・)つ[2014][J1][感想]川崎ー大宮「大宮の左サイド徹底攻略。静寂とブーイングのスタジアム。」

そんなことはおいといて。

今回は当ブログのボランティア活動を紹介します。
お金も人脈も無いので、リンク用意して、ときどき宣伝するくらいですが。

※広告

●ピンクアンブレラ運動

 
活動内容は「子どもへのいじめと虐待の防止」のようです。

昨日の等々力陸上競技場にて。
20140316-072022.jpg
前々から売店で売っていたので気にしていましたが。
チャイルドワングッズの一つ、ツー・ウエイパッチを購入しました。

パンフレットを読みました。
川崎の中村憲剛、単なる広告塔なのかな?と思ってたら、本人が立ち上げたんですね、この団体!

中村憲剛のイクメン対談 第2回 大塚いちお氏 VOL.1「子どもは敏感だから、子ども扱いはしない」

2014年から川崎フロンターレと本格的にコラボを開始した、大塚さんとの対談もあるんですね!ほのぼのw

さて。
私自身、昔、かなり辛い目にあいましたので、この活動に心から賛同します!

「どこまで効果が出るのか?」など疑問点もありますが、アクションするのはとても大事だと思います。
ひとまず当ブログでは、今後も紹介を続ける予定です。

▲目次へ


●その他のリンク

 
正式告知してなかったはずなので、この機に他のリンクも紹介します。
完全に私の趣味が入ってます。
ブログPC版画面右側、サイドバーの一番下にバナーを貼っています。

今回紹介したリンクは、メニューバーに「リンク」として載せました。
 ※ここね!( ・∀・)つリンク | とかいな暮らし

スマホでも、画面右上の「三」みたいなボタンをクリックすると、メニューが出て、リンクにたどり着けます。
よろしくお願いします。

●リンク:島根の観光・コラム・裏情報・イベント情報満載!

 
リメンバーしまね

●リンク:川崎フロンターレ 東日本大震災 復興支援活動

 

●リンク:メンタルヘルス支援「NPO法人 Light Ring.」への無料寄付

▲目次へ


※これは単なる広告


●広告をボランティアリンクに置き換えた理由

 
ついでのついで。
いい機会だから、今回、ブログのトップページから、広告・アフィリエイトリンクの一つを外し、ボランティアリンクを貼った理由を書きますね。

こんなとこです。
・儲からないなら、ボランティア活動でもしちゃえ!
・せっかくブロガーになったんだから、自分のやりたいこと、困っている人を助ける活動をしたい!
・楽天に激おこプンプン丸(ФωФ#)
  ※参考楽天オークションで裏取引に応じてしまい、訴えると脅されてパニックになった件

私は前々から「ブログ収入を得たい!」と公言しています。三回目のブログ更新で既に。
 ※参考( ・∀・)つ「脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法」感想 脱社畜を目指して その2 | とかいな暮らし

独自ドメイン&レンタルサーバーにブログ引越し後、無料ブログサービスのアフィリエイト制限がなくなった後は、ぺたぺた広告を貼りまくりました。
どこまでやるべきなのか?
ずっと悩んでいました。
 ※参考( ・∀・)つ広告やアフィリエイトはどこまで頑張るべきか? ブログ引越し顛末記11

記事と関係ない広告も貼ったことがあります。
高収入だから!という理由だけで貼ったこともあります。
今も記事中に貼っています。
この記事にもぺたぺた貼っています。
今も儲けたいです。

そんな売ろう売ろうという魂胆、見え透いてますよね。読者にとってはウザいだけですよねー。誰も買わないですよねー(ノ∀`)アチャー

ブログ初めて半年。
「ごえんがあるよ」が3個買える収入を得ましたw

 
ちょうど楽天オークションの運営に激おこプンプン丸だったし、モーション型広告はブログが重くなるし、どうせ儲からないし。
そこで、楽天のモーション広告を外し、ボランティアリンクのバナー置き場にしました。
これが経緯です。

それでも収入は得たいので、楽天広告は完全排除しないし、Google広告とかアフィリエイトを辞めるわけではありません。

ただ今後「まずは読者に楽しんでもらう事。広告もネタの一つとして、読者に楽しんでもらう。ついでにクリックしてもらえると御の字。」という方向でいきます。

▲目次へ


●最後に

 
実は、広告、アフィリエイトで儲ける方法、それなりにわかりました。

年収数百万!のプロブロガーの正体、やっとわかりました。正直、がっかりしてます。。

まぁ、説得力ないですけどね。儲かってないですからね、このブログ。

それでもまぁ、気が向いたら、いつか記事にします。

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[活動方針][うつ病]今後もうつ病記事を継続。そしてLight Ring.の支援。

[活動方針][島根県]神奈川県から島根県をPR!「リメンバーしまね」に登録しました。


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ良い活動であればSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-お知らせ, ブログ関係
-, , , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.