サッカー

[2014][J2][感想]東京Vー千葉「出番がないベテラン達」

更新日:


こんばんは。

今回はJ2リーグ第3節、東京ヴェルディージェフ千葉戦(3/16(日)16:00)の感想です。

ヴェルディ1-1ジェフ。

試合結果は以下です。
Jリーグ - J2日程 第3節 - スポーツナビ

※広告

●総評

ヴェルディ、終盤耐え切れませんでしたね。。
ジェフよりはいいサッカーなのですが。。

・ヴェルディのスタジアムでのこと、他にも書きたいことありますが、書けない。予算で厳しいことがよくわかりました( ; ω ; )
・サポーターは頑張ってるから、余計に、ね。。

・どちらのチームも、ベテランが出てないのは事情よくわからないけど、出してほしいなあ。

▲目次へ


●試合前

 
・今年のJ2は、ジェフを中心に追いかけます(・∀・)
  ※参考( ・∀・)つ[活動方針][Jリーグ]アウェイはJ1川崎、J2千葉、J3鳥取を追いかけます!(`・ω・´)

・味の素スタジアムが近くなったので、今年は時間があればちょくちょく観戦予定です。
・東京Vの後援会に入りました。
正直、ヴェルディに対する気持ちは、まだちょっとあります。
 それでも後援会に入った理由は三つ。
  ・「元川崎の森勇介がいる」
  ・「以下のイベントに登場した常田 幸良 (J2 東京ヴェルディ 管理部 総務担当部長)さんが立派な人だったから(詳細はまたいつか)」
2013/12/23 今そこにあるサッカーを愛せ! に参加しました
  ・後援会特典がお得で、安くサッカーが観れるから。

・川崎と同じレベルの濃い感想書いてると、疲れて身体がもたないので、他の試合は手を抜きます。すいません( ;´Д`)

・天気は晴れ。汗かくレベル。

20140316-152252.jpg
・サイン会の高原、森勇介。なんでこの二人がベンチ外??勇介、誰か殴ったの?
・しかし短髪勇介はイケメン(*´ω`*)
坊主ではないから、やらかしてベンチ外ではないのかな?

20140316-160641.jpg
ヴェルディサポのゴール裏勧誘が積極的で親切!これ、全チームで一番フレンドリーなやり方では?

・ヴェルディのメンバー紹介で、出身地、平均年齢、アカデミー出身者数をアナウンス。
横浜FCのCO2削減量と同じく、そこじゃない( ;´Д`)

・千葉GKピーナッツ高木駿がベンチ外なのは、やはり新体制発表会でうけなかったから?

▲目次へ


●前半

ヴェルディペースかな?ジェフはシュートまで行けてないかな。

・え、ジェフのセカンドユニ青?( ;´Д`)
・何か物足りないと思ったら、ヤザーだ。ベンチか!ユースケとのバカーズFC対決が楽しみだったのに!

千葉の町田、動きが目立つ!オフザボールの動き、パス、ドリブル、効果的!
・中澤聡太と山口智、交換しちゃダメ?

いぬろぐのいぬさん。に、もふもふ同盟の入会申し込み書を貰いたいなあ。
picture of playerのタカクさんは、私と真逆のリア充ぽいので、会いたくない。
・ちなみに当時ブログの速報系記事は、タカクさんのスタイルをパクッてます。内緒ね!

ヴェルディの平本が異質。動き回る19人と違い、動く必要があるときだけ一気に動いてるような。大久保みたい?一体一外したのはもったいない。

▲目次へ


※広告


●後半

ヴェルディペースかな?

ゴッツいヴェルディGK佐藤が、華麗な足技で、可愛い町田君をかわす。逆だろ普通w

・ヴェルディ先制!FKから吉野のヘッド。ボールがあがった時点でおっ!となった。

・稲本の三倍は運動量あるね両チーム。
・ヴェルディGK佐藤の判断遅くて、なんかやらかしそう。好きになりそうw

・ヤザーきたー!‹‹\(´ω`)/››
・町田変えてチームが回るのかな?
・入ったケンペス、もう田中佑と区別がつかなくなった。
エルゴラ名鑑に、チームメンバーでも区別つかないとある。それはギャグで言ってるのか?w

・ヤザー、見事にファウルゲット!えーっ!ていう口の開け方と表情、マジ漫画だよw

・岡本、一体一をビッグセーブ!
・佐藤勇、今日も出番なし?
両チーム、ベテラン達の出番、なかなかないなあ。

・ジェフのチャントがFC東京の平山と同じで、無駄にテンションあがる私。

・山口ヘッドでジェフ同点!
・またロスタイムか…((((;゚Д゚)))))))

・なぜその蹴り方でそこにボールが飛ぶのだ佐藤w
・岡本またも止めて引き分け。

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[天皇杯]三回戦 川崎ー東京V

[天皇杯]三回戦 千葉ーFC東京


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つ記事が面白ければSNSボタンをクリックしてください!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.