サッカー

[2014][ACL][試合前記事]シドニー(豪州)ー川崎(日本)「勝利か瓦解か。天才・小野伸二よりもやっひーが怖い!」

更新日:

おはようございます。

今回はACL 予選リーグ グループH 第3節、ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)ー川崎フロンターレ(日本)戦()の試合前記事です。

今回はテレビ観戦します。

相手の調子もイマイチのようですが、それ以上に川崎の状態が怪しいですね_(┐「ε:)_

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/ACL 第3節 vs.ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ : KAWASAKI FRONTALE


●スカウティング情報

 
・フットボールサミット第19回情報

前回と同じく、ACL対戦相手レポートに、シドニー情報がありました。
3トップ、トップ下に「日本が誇る天才」小野伸二、センターFWユリッチ、ウィングのヘルシ。
Aリーグ初参戦でいきなりACL出場権を得た、新規勃興チームのようですね。

・エルゴラッソ

 しかし今朝のエルゴラによると、今シーズンのシドニーはイマイチとか。いける・・かな?(;・∀・)
 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは

・川崎の状態

ところが、皆さんご存知のように、今は川崎の状態が酷いです。

勝ち試合をラスト数分でひっくり返された、3/15(土)の情けない試合。
 ※参考( ・∀・)つ[2014][J1][感想]川崎ー大宮「大宮の左サイド徹底攻略。静寂とブーイングのスタジアム。

まず、メンタル面でどん底。
続いて、見えなかった疲れが顕在化。
更に、練習立て直す時間を与えられない過密日程。
おまけに、試合は地球の裏側、オーストラリア。長距離移動。
とどめに、次の試合は3/23(日)、多摩川クラシコ。

このままずるずる負け続け、かつての磐田、ガンバ、FC東京、広島のような、びっくりどっきり降格枠に入っても不思議じゃない。

こりゃやばい・・とサポみんなが思った中。
マスコミの前で、珍しくやっひーがキレました!!
おばかな質問した記者が悪いのですが、これはKoeeeeee!!!( ;´Д`)
 ※リンク( ・∀・)つゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第3節 vs.大宮アルディージャ : KAWASAKI FRONTALE

いい時間帯の判断です。
しっかりキレて、マスコミ経由で、選手のメンタル面を引き締めました。
この判断だけでも、間違いなくやっひーは名将です。
あとは選手セレクトと交代を・・。

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

 
行かないからわからねーよ!(´;ω;`)
 
行かなかった理由。
・体調が不安だった。
 2014年1月時点で、長距離移動に耐えられる体力と精神力がなさそうだった。

・遠征費用を他に回した( ;´Д`)
 引っ越し、消費税増税前の白物家電・電動アシスト自転車費用に回したかった。

オーストラリアの物価が高かった。
 私自身3回目の海外旅行、初めての豪州なので、1月に地球の歩き方を買って調査しました。
 大都市シドニー、食事・ホテルが高い!日本と変わらない!
 綺麗なビーチとか、超自然ブルーマウンテンズとか行きたかったのですが、二の足を踏みました_(┐「ε:)_
 ACLのシドニーと小野伸二情報も、地球の歩き方に載ってたのになぁ。。

 
▲目次へ


●最後に

さあ、これから麻生に行って、10時からの練習みてきます。
居残り組の彼ら、明るく楽しそうにサッカーしてますよ(・∀・)
そして、かなり質が高いですよ!


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][試合前記事]蔚山現代(韓国)ー川崎(日本)「約束された苦戦。進撃の巨人が相手!元鹿島の増田の出来は?」

[2014][ACL][試合前記事]川崎(日本)ー貴州人和(中国)「試合が観たい!」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.