サッカー

[2014][ACL][感想]シドニー(豪州)ー川崎(日本)「想定の範囲内の最悪の展開」

更新日:

シドニー1ー0川崎

公式記録は以下です。
ゲーム記録・速報 - 2014/ACL 第3節 vs.ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ : KAWASAKI FRONTALE

試合前記事はこちら。

※広告

●総評

 
・川崎、選手交代による連携不足が試合開始直後に出て失点、という最悪のパターン(´;ω;`)
・「けが人による前半スクランブル交代」「後半から主力を出すも追いつけず」「いい時間帯に決めきれず」「最初から主力を出してれば」というオプション付き(´;ω;`)
 想定の範囲内の最悪の展開(´;ω;`)

・サネが最初のプレー以外はよかったのが救い・・かな(´;ω;`)
ただ、選手の動きと崩しは良い。最後まで崩してた。流れが変わるのを耐えて待ちましょう。

・日テレのHPから「ACLに実況・解説音無しの副音声追加」要望を出しておきました。

▲目次へ


●試合前

 
川崎のスタメン、いじったなー。
 リーグ戦から杉山、ケンゴ、レナト、田中、井川、福森、パウリーニョ、大久保が変わってる。
 前回の敗北による懲罰もあるのか?
・稲本と小野伸二の対決が実現!アナウンサーはコメントに困らないな、これ。

・シドニーも少しいじってる?ユニがコンサドーレ。
・サポーター、かなり入ってる!人気なのかな。

解説が都並(´・ω・`)
気温22度、湿度86%?南半球だから今は夏から秋?これはきつい!!

▲目次へ


●前半

 
・香港の主審、流す傾向。
前半3分、あっさり先制される。まだこのブログの「試合前記事」部分を書き中なのに_(┐「ε:)_
 シドニーの選手が抜け出し、シュートが流れたのを、サネの死角から裏をとった7番にどフリーで決められる。

・都並に「ありゃダメだ、ジェシ」と言われる屈辱_(┐「ε:)_
・シドニーにでなく、都並に勝ちたい。都並を黙らせたい。

・パスは回るから、長い目でみれば大丈夫そうだけど。最近こればかり言って負けてるけど。
・都並がサッカーの駆け引きについて熱く語る。うるさくて見るのに邪魔から黙ってくれ。
・ついでに実況も。
・金久保のシュートのこぼれ球、小林が決めきれない!うがー!

・シドニーも他のオーストラリア勢と同じく、カウンターとフィジカル(スピード&体格)のスタイルかな。

・ノボリが接触で痛んで交代。またひざだ。。(´;ω;`)
・都並が前十時とか靱帯とか言ってて恐怖をあおる(´;ω;`)
・小野伸二がタンカのノボリに声をかける。
・テレビで見てても、小林の動きのキレが凄まじい。ノリノリである!
・ノボリ→田中。左に入った。

・ボールが中盤のパス回しの段階でひっかかってカウンターをくらいまくる。
 他のACL日本勢と同じ展開。このままでは敗北必死。
・大島、小林、森谷、金久保、サネ、頑張っているが・・。大島が疲れたら終わる。

・ググったら、シドニーの14番アッピアーが、1970年生まれの44才とあるが。キングカズ?
・小野伸二がワンタッチで恐ろしいループパスを裏に送る。都並ご満悦。

・山本が見事なインターセプトからカウンターも、ペナまで入れない。
・シドニーは確かに弱くないけど、いきなり先制したからのびのびプレーできてる。

・やっひーがロッカールームでまた激怒しそうだ。
・都並「ケンゴ出せ!」お前に言われたくない。

▲目次へ


※広告


●後半

 
・金久保→ケンゴ。金久保、悪くはなかった。試合とチームの状況が悪すぎた。
・稲本の見事なカットからケンゴミドル。
 都並「私の思いが伝わったミドルのようだ」黙れ。

・小林抜け出すもキーパーに当たる。おしいいい!
・ケンゴ→森谷から置きに行ったシュートも外れる。
・ハーフタイムのやっひー効果?

・小野のキープ力はやはり異常。
・大島へのアフターでシドニーラロッカにイエロー。これは助かる。
・川崎のペースアップの勢いが止まる前に点をとりたい。とれなきゃカウンター地獄で瓦解一直線。
・直後、同じ事を都並が嬉しそうに語る屈辱。

・ケンゴの連携からの小林のシュート、またもキーパーの足に当たって外れる。ぐおおお!
・シドニー、23番→10番モーイ。オーストラリア代表らしい。

・西部、コーナーからのオーバーヘッドをはじく!どっちも凄い!!
小野のオシャレノールックヒールがゴール前で炸裂も、なんとか防ぐ。
・小野、清水時代よりコンディションいいんじゃ?
・ピッチは比較的よいから、川崎もパスが回せてる。ありがたい。

・サネ→大久保。右サイドは山本がスライド。山本、黒子頼むよ!
・アナウンサー「アテネ世代」「大久保と稲本と小野」フレーズ解禁。
・ああ、もう3人交代使ってしまったのか(´;ω;`)

・40代?のアッピア交代。
・もうここからは祈るしかない。またこの展開かよ。

・ジェシ、小野からボール奪取!お見事!
・あのダイナモ山本が戻れないほど疲れてる( ;´Д`)
・やばい、川崎全員のスタミナゲージが真っ赤だこれ(´;ω;`)
・シドニー、FW11入れてくる。カウンターの準備万端。

・それでも森谷全力疾走!ジェシが防ぐ!
・オープンな展開に。カウンターうけまくる(´;ω;`)

・大久保、抜け出したのに!トラップが大きかった!ぐおおお!!
・森谷ミドルもおしい!
・シドニーをゴール前にはりつけにできてるんだが。。
・最後の大久保のシュートもゴールの上。。

▲目次へ


●試合後

 
(´;ω;`)

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][J1][感想]川崎ー大宮「大宮の左サイド徹底攻略。静寂とブーイングのスタジアム。」


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.