サッカー

[2014][J1第4節][試合前記事]FC東京ー川崎「仮面ライダー鎧武に会えるよ!」「多摩川クラシコどころじゃねえよ!」

更新日:

おはようございます。

今回は、J1リーグ第4節、FC東京 ー 川崎フロンターレ 戦(2014年3月23日(日)19:00試合開始)の試合前記事です。
現地観戦します。

アウェイ試合ですが、伝統の多摩川クラシコということで、試合前々日ですが、告知を兼ねて更新しますね。

川崎は今、試合どころじゃないので、仮面ライダーショーで盛り上がってくれればいいなぁ。うん。。(遠い目

※広告

●スタメン・速報・試合記録

※このブログ作成時点では未作成
 


●スカウティング情報

 
●エルゴラッソ
・川崎側
オーストラリア帰り、連敗から、先発がさっぱり読めません(;・∀・)
というか、正直、試合どころじゃないです。練習と休養をください。
 ※どん底参考( ・∀・)つ[2014][ACL][感想]シドニー(豪州)ー川崎(日本)「想定の範囲内の最悪の展開」

3/21(金)の川崎の練習を見学しました。
珍しく戦術練習で怒号が飛びまくってました( ;´Д`)
意気消沈して静かより、ずっとずっとマシですね。
まだチーム崩壊には至らないとは思いますが(;・∀・)

・FC東京側
フォーメーション、先発、不透明とか。そっちもかよ!

先ほど、FC東京魂をみてみました。
ゆってぃが年に2回限定ネタをしてくれました(;・∀・)
 ※TOKYO MX * スポーツ 「F.C.TOKYO 魂!」

手足がアンガールズみたいに長い米本のナビスコ決勝のミドル、未だにトラウマだなぁ。。
ファンタジスタ平山、川崎に欲しいなぁ。。
志村けん、生でみたかったなぁ。。
 ※リンク( ・∀・)つドメサカブログ : 味スタに地元東京出身のスペシャルゲスト・志村けん登場!

 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは
 
▲目次へ


※広告


●多摩川クラシコバナー

 
多摩川クラシコの公式HPに置いてある、過去のバナーを貼っておきますね。
今となっては懐かしい選手も(´;ω;`)
 

 
▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

 
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:3/23 FC東京「第23回多摩川クラシコ」開催のお知らせ
>今年の『多摩川クラシコ』 は仮面ライダー鎧武と完全タイアップ! “クラシコ戦国時代”の勝者は!?

さっぱり最近の仮面ライダーがわからないおっさんです。
ライダー目当ての子どもとイケメン目当ての奥様方がたくさんスタジアムに来てほしいですね(・∀・)

そしてサッカーの面白さを知ってほしい(・∀・)

そういえば、このイルカとタヌキ、一時期宇宙にいなかったっけ?
多摩川なんかほっといて、どこかの惑星を占領しちゃえば?
 
▲目次へ


●最後に

ついに軍師官兵衛の放送と時間帯がかぶった!官兵衛感想は月曜に書きます( ;´Д`)
 ※参考( ・∀・)つNHK大河ドラマ 軍師官兵衛(11)感想 「稀代の顔芸・陣内孝則(宇喜多直家)」


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][J1第3節][試合前記事]川崎ー大宮「家長・横山が怖い!菊地は?」「チケット無しで動物園参加可!」


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.