旅行

熱海旅行記2

更新日:

おはようございます。

※広告

やはり睡眠剤使うと、
六時間眠れて元気です(・∀・)
昨日の続きです。
今回の旅の目的は、
実家から八時間の長旅をした翌日で
疲れているので、
午後三時チェックインにして、
温泉に浸かってのんびりする
予定でした。
しかし、熱海駅からホテルまで、
歩く選択をしたのが大失敗でした_(:3 」∠ )_
{D1B35CFF-89E2-4B52-9F88-16624F24BDE2:01}
徒歩26分なら楽勝!
と思ってましたが、、
病気で寝てばかりで体力が落ちてて、
何より来宮駅付近からホテルまで、
急激な登り坂でした_(:3 」∠ )_
{1C84F3F6-A958-48E2-9C25-8CE8C32D02A9:01}

写真ではわからないかな?(;・∀・)

ホテルについたときは、
汗が滝のように流れ落ちていました_(:3 」∠ )_
そういえばこのホテルには
送迎バスがなかったです。
路線バスか車かタクシー必須です。
部屋はツインでキレイでした。
部屋からの眺めは…安い部屋にしたので、
うーん(;・∀・)

温泉と露天風呂は、
やや狭めながらもよかったです。
露天風呂に涼むための長椅子が
置いてあり、ぼんやりできました(*´ω`*)
マッサージはチェアしかなかったのが
残念でしたが、HPに書いてあるので
仕方ないですね。
{695AF9C3-21F7-4570-8A57-B7A8700EC570:01}

夕食バイキング。

汚い取り方ですいません_(:3 」∠ )_
ローストビーフ、文句無し!
エビフライと生エビが
取れたてのプリプリなのが
食感最高でした(´ω`) 
デザートのケーキやソフトクリームが
あったのも嬉しかったです(´ω`) 
{D9940130-DCAA-4283-9C74-F167BB6DDEBD:01}

翌日の朝食バイキング。

夕食に比べると値段が安い代わりに
メニュー少な目で、
味も普通だったのが少し残念でした。
次回は、この旅の〆として、
とある場所に向かったことについて。
続く

広告

広告

-旅行
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.