サッカー

[サッカーイベント]川崎の車窓から[2013川崎]

更新日:


おはようございます。

起きた時に体調が悪くなるときがあります。これさえ克服すれば、なんとか一日寝込むことはないかな?

新シリーズです。私が観戦予定のサッカーの試合のイベント情報を書いてみます(・∀・)

目的は、サッカーって、試合以外にもこんな面白いイベントがあるのか!と、サッカー好き以外にも知ってもらうことです。
そのため、ネタ重視で書きます(・∀・)真面目な試合の感想は、試合結果速報で書きますね。

※広告

今回は、11/10日曜に開催予定の、川崎ー清水戦のイベント、「川崎の車窓から」を紹介します!

鉄オタ必見!(・∀・)イベントはチケット無しでも参加できますので、お暇ならきてみてください(・∀・)

公式HPの告知はこちら。
「川崎の車窓から~東急フェスタ~」開催のお知らせ

東急電鉄共同イベント「川崎の車窓から~東急フェスタ~」開催記念 ラッピング列車「東急電鉄×川崎フロンターレ 東急フェスタ記念号」運行のお知らせ

こちらは武蔵小杉ブログのリンクです。
東急電鉄×フロンターレ「川崎の車窓から~東急フェスタ~」が等々力で2013年11月10日(日)開催

こちらは将棋系?サッカーライターの「いしかわごう」さんの記事です。
ついに電車を呼んでしまった!? 川崎フロンターレの鉄道フェスタ(前編)

YouTubeの告知映像はこちらです。
告知VTR

元ネタはテレビの「世界の車窓から」ですが、告知VTRでも石丸謙二郎さんの声を使っていますw

本物の旧検測車、軌陸車が登場し、乗ることも可能な模様です!そして滅多に押せない非常停止ボタンが押し放題です(・∀・)
なお、よく訓練された川崎サポーターは、このくらいのイベントは平常運転です!

オチがついたところで終わります(・∀・)


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[Jリーグ]川崎ー清水[2013川崎]


※広告


▲記事の先頭へ
( ・∀・)つSNSボタンクリックで茶さんを応援!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.