お知らせ とかいなか暮らし ゆるキャラ

「ちびっこしまねっことお出かけ♪」活動レポート作成開始!

更新日:

おはようございます。

今回は、以下の活動の続報です。
[活動方針][島根県]神奈川県から島根県をPR!「リメンバーしまね」に登録しました。
>●当ブログの今後の活動予定
>・以下のイベントに参加し、当ブログでも記事にする。
>  ちびっこしまねっことお出かけ♪
> 首都圏在住ならではの記事を書く予定です(・∀・)

このイベントに参加した結果、ちびっこしまねっこ人形が届きました!
そして最初の活動レポートを事務局に送りました!
ボツらなければ、そのうちサイトに載る事でしょう!(・∀・)

※広告

日曜の以下の記事中の写真に、唐突にしまねっこ人形を登場させました。
 ※参考( ・∀・)つ[2014][J1第4節][感想]FC東京ー川崎「東京の足を止めたケンゴと大島の攻撃的ボランチ」

その理由。
 
3/23(日)、スタジアムに向かう前。
ポストに「ちびっこしまねっこ」が届いていました。

以下、同封の手紙の抜粋。
「「ちびっこしまねっこ」を連れて、色んなところへお出かけしてくださいね☆」
 
・・ほほう、場所の制限がないのか!(ФωФ)
 
じゃあ、
「Jリーグ」「川崎フロンターレ」「国内サッカー」の宣伝と、
「島根県にJリーグチームを!」のアピール、
に使わせてもらおうか!!(ФωФ)

IMG_4926 - バージョン 2
さっそく多摩川クラシコに連れ出した、というのが背景です(・∀・)
いきなり携帯ストラップ部分をちぎってしまいましたが_(:3 」∠ )_
 
「ちびっこしまねっことお出かけ♪」サイトは以下です。
(当ブログのPC版画面右のバナー、またはメニューの「リンク」からもたどれます。)
  ちびっこしまねっことお出かけ♪

うまくいけば、ここに私の記事がどんどん追加されることでしょう!ヽ(゚∀゚)ノ
ボツらなければ・・

レポートが載ったら、ブログで告知しますね。

全ては「島根県」「Jリーグ」「川崎フロンターレ」のwin-win-winのために!ヽ(゚∀゚)ノ
 


 
今までに、実際に掲載された記事はこちら!
※参考( ・∀・)つ[リメンバーしまね]ついに!初めて!私の記事が2つ掲載されました!
 
※参考( ・∀・)つ[リメンバーしまね]私のゆるキャラ記事が2つ掲載されました!
 


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[ゆるキャラ]「しまねっこ」と「ホヤぼーや」in町田小田急百貨店(2月10日)


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, とかいなか暮らし, ゆるキャラ
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.