お知らせ とかいなか暮らし

オークショントラブル、敷金返還請求。そして簡易裁判へ!?[法律相談]その1

更新日:

こんばんは。

新シリーズ!

春ですね(・∀・)
気温が上がってきましたね(・∀・)
新しいことを始めましょうか!(・∀・)

私は「裁判」を始めます!(・∀・)

やられっぱなしで終わるとおもうなよ!(ФωФ#)
せめて被害分だけでもブログネタで回収してやるぞ

※広告

●更新予定

 
・ここで出来る!有料・無料の法律相談
・楽天オークショントラブルの法律相談結果。完全敗北_(:3 」∠ )_
・オークショントラブルの対処方法

・敷金返還請求の法律相談結果。勝算は薄い_(:3 」∠ )_でも和解に持ち込めば?
・敷金、私は賃貸契約時にこの契約を結んで失敗した!
・簡易裁判のシステム(少額訴訟手続き)
・簡易裁判の結果

上記を不定期に書きますね。調べるの大変なので( ;´Д`)

▲目次へ


●最後に

 
次回は、99%終了した、楽天オークションのトラブルについて。

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
楽天オークションで裏取引に応じてしまい、訴えると脅されてパニックになった件

引越しトラブルまとめ。荷物破損時の対処は?グッズで敷金が引かれるのを防ごう![引越し顛末記]その4


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, とかいなか暮らし
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.