ゆるキャラ 読書

いたずらっ子 ベガッ太参上 ベガッ太 「あだっちぃー、ミーヤ、むすび丸が公式恋人認定?」

更新日:

・Jリーグ「ベガルタ仙台」のマスコット、「ベガッ太」さんの写真集。
・「Jリーグマスコット大賞」「Jリーグマスコット総選挙第1位」を受賞した人気者。
・「いたずらっ子」というより「何でもありな腹黒いおっさん」な気がする。
 野球マスコットで例えると、フリーダム「ドアラ」に畜生ペンギン「つば九郎」を足して2で割った、手がつけられない感じ。

・「安達梨花(あだっちぃー)」「ミーヤ(大宮アルディージャ)」推し。これはまだわかる。
「むすび丸」とのしっぽり温泉旅行の写真あり。わけがわからないよ。
これでいいのかベガルタ仙台?川崎ならともかく

※広告

●その他の概要と感想

 
・癒しを求めて読み始めた。
20140326-223338.jpg
 本の帯から、既に危険な香りが漂う。

・序盤の「プロフィール欄」。
 ツンデレ、永遠の12歳、という設定で、早くも爽健美茶吹く私。

・「サポーターに聞く!ベガッ太へ23の質問」の回答の2/3が「ちょっとまて!」レベル。
 (以下、一部省略して引用)
 ・Q「あえてライバルを挙げるとしたら誰ですか?」
  A「Mr.ビーンと志村けんとダチョウ倶楽部の上島竜兵」
 ・Q「どうしたら大きな秘密を一生ばれないようにできますか?」
  A「3.その大きな秘密をぼくにだけコッソリおしえてしまう。そのあと、ぼくはブログで暴露するけどね。
 ・Q「あだっちぃーとミーヤちゃん、どっちが好きなの?」
  A「人間だったらあだっちぃー、マスコットならミーヤ」

・散髪時の写真を載せるベガっ太さん。その頭で。。
バーモント平瀬アンバサダー、裸足に靴の衝撃写真。
・試合当日のイベント台本、ベガッ太さんとのやりとりは全てアドリブらしい。
・ほやレシピ公開されても、ほやは全国レベルではまず入手困難。

・以下の三人が愛人認定でいいですか?
 ・あだっちぃーのサイン入り写真集が愛読書。
 ・ミーヤ「またい〜〜〜っぱい遊ぼうね♡」サインが掲載。
  隣、アルディの「ミーヤは永遠に渡さないよ。」という言葉が虚しい。
 ・以下のリンクの写真が掲載。むすび丸、ベガルタ仙台の公式愛人確定?
  ※リンク( ・∀・)つドメサカブログ : ベガッ太さんとむすび丸の温泉デート、動画きたぞ!
 
▲目次へ


●こんな人にオススメ

 
・ベガルタ仙台サポーター
・マスコット大好きな人
・アルディ

▲目次へ


●最後に

 
ミーヤの公式本、早く出ないかな?(・∀・)

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!


※広告


※読書メーター始めました(・∀・)
ちゃさんさんの読書メーター


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-ゆるキャラ, 読書
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.