サッカー

[2014][J1第5節][試合前記事]川崎ー名古屋「いつもの名古屋?ヤング名古屋?」

更新日:

おはようございます。

今回はJ1リーグ 第5節、川崎フロンターレー名古屋グランパスの試合前記事です。
今節では唯一の金曜開催試合なので、録画忘れに注意です。

今回は現地観戦します。

ようやく勝利し、プレッシャーから解放された川崎。昨年から大きくスタメンが変わったヤング名古屋。面白くなりそうです(・∀・)

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第5節 vs.名古屋グランパス : KAWASAKI FRONTALE


●スカウティング情報

 
火曜日、少しだけ麻生の練習をみましたが、選手全員、ノリノリ絶好調でした(・∀・)

■エルゴラッソ
今朝の宅配エルゴラ。
川崎はスタメン予想変化なし。
名古屋は田鍋が体調不良で出場微妙とか。

 ※なお宅配は第1版、店売りは第2版。
 時間に余裕がある第2版は、第1版と差し替えの可能性ありの模様。
 特に発売前日、夜7時キックオフの試合結果と表紙は差し替えの可能性高い?
 これは、3/23(日)FC東京ー川崎の記事が、第2版だけに速報記事が載ってたらしいことから、ようやく気付きました。水曜日まで記事がお預けでした(´;ω;`))

 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは

■J'sGOAL
今年の名古屋、さっぱりわからないので、J'sGOALも読んでみます。
 ※リンク( ・∀・)つ【J1:第5節 川崎F vs 名古屋】プレビュー:3連勝と好調の名古屋を迎え撃つ川崎Fは、内容に結果が追いついて前節リーグ戦初勝利。継続と集中とでリーグ戦ホーム初勝利を目指す。 | J's GOALニュース | J's GOAL

以下、記事からの名古屋情報抜粋。
・大武、磯村、本多、刀根と、なじみの薄い名前がずらり。
・中村直志(俊輔、ケンゴに続く第3の中村)の投入が守備、永井(オリンピックでは関さんがお世話になりました)と前節決勝ゴールを決めた松田力の交代が攻撃、のスイッチとか。
・ブロックを作って守備を固める戦法をとる?

 ケネディ、田中さん、ダニルソンの空中戦と、川崎の天敵玉田でくるかな?と思ってたので、少し意外。戦法も変わったのかな?
いつもの名古屋なのか、ヤング名古屋なのか?楽しみたいです(・∀・)

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

 
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:3/28 名古屋「ホームゲーム開催情報」について

平日試合だからイベントできないよな。グランパス君来ないよな。また台車に乗ってくれないかな(´・ω・`)

“オカ”初の書き下ろし本「岡山劇場」販売

 川崎離れてからの方が有名になってない?(;・∀・)

▲目次へ


●最後に

名古屋サポ、でろりんさんの試合感想記事が楽しみです(・∀・)
 ※管理人からの一方的な愛のリンク( ・∀・)つサッカーコラム速報でろブロ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
2005年名古屋ー川崎 青春18切符で名古屋まで日帰りして酷い目にあった[2006川崎]

[2014][J1第4節][試合前記事]FC東京ー川崎「仮面ライダー鎧武に会えるよ!」「多摩川クラシコどころじゃねえよ!」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.