サッカー

[地域リーグ][天皇杯]2011年10月10日 ジェフ千葉ーデッツォーラ島根

更新日:

おはようございます。
昨日予告した新シリーズ、
「サッカーの地域リーグについて」
を開始します(・∀・)
現在お勉強中のため、
間違いなどあれば
ご指摘いただけると嬉しいです( ;´Д`)
今回は最初ということで軽く。
昔、一度だけ地域リーグのチームの一つ、
デッツォーラ島根の試合の感想と写真を、
某SNSに友達向けに書いていたので
そのままコピペしますね(;・∀・)
/////////

天皇杯 ジェフ千葉ーデッツォーラ島根

2011年10月10日

{9A8A1726-15BF-45B7-9A4B-EDE46175727F:01}
{BCC7B3E9-B906-4EF1-B579-98F8248D1FAA:01}
{D99A52EB-777E-4800-B109-005729B2EC8D:01}千葉のフクアリまでやってきました。お目当てはジェフではなく、出身の島根代表デッツォーラ島根。地域リーグ、四部リーグのチームです。ジェフ有利なので、島根ゴール裏で応援しました。

試合はほぼ互角。おしいチャンスを何度も島根は作りましたが押し込めず、後半ジェフの藤本に押し込まれて1-0の敗戦。

能力的に雲泥の差で、島根は応援団すらなく、アマチュアでプロ選手ではない。それでもジェフより連携ができてて、何度もサイドを突破しました。アウェイ側には百人は客がいました。出来ることを最後までよくやりました。また機会があるなら応援したいです。

ジェフは半分レギュラー外してたものの、この内容では…。まぁ土曜日の川崎と同じですね。お互い反省しましょう。

/////////

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.