サッカー

[2014][J1第5節][感想]川崎ー名古屋「名古屋のセンターラインは健在なり」

更新日:

川崎1ー0名古屋

主審のジャッジと名古屋のセンターラインに苦しむも、なんとか勝ちました。

川崎側公式記録は以下です。
ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第5節 vs.名古屋グランパス : KAWASAKI FRONTALE

試合前記事はこちら。
[2014][J1第5節][試合前記事]川崎ー名古屋「いつもの名古屋?ヤング名古屋?」

※広告

●総評

・川崎はよくこじ開けた。この調子で。
・谷口、このままポジションとるか?連携不足がばれないまでは使えるかな。

・大武、いい選手だった。増川と遜色ない?
名古屋、楢崎、田中さん、ダニルソン、ケネディのセンターラインが固いので、欠けない限りしばらく大丈夫かな?結果的によい世代交代になりそう。

▲目次へ


●試合前

・お、岡山本、スタジアムで売ってるな。
20140328-182601.jpg
なんで本人がここにいるんだ⁉Σ(゚∀゚ノ)ノ
・スタメン、どちらも予想通りかな?
・天候晴れ、風強め。やや寒い。
・等々力の桜の満開はまだですね。
20140328-183620.jpg
※この写真はリメンバーしまねレポートで使用予定です。

▲目次へ


●前半

川崎ペース。
・名古屋、等間隔なポジショニング。あまり詰めてこない。ライン高い。
・小林フリーのヘッド外れる。
・谷口、玉田にまずは勝つ。
・ケネディ、玉田にボール収まるなあ。

・大久保、今日も動きよし。
・ケネディヘッドも西部の正面。怖いなあ。
・田中さんから玉田をかろうじてジェシ防ぐ。玉田キレキレ。

・名古屋の攻め手がなくなってきた?
・20分くらいから川崎が押し込み始める。
・田中さん、ダニルソン硬いなあ。

・天敵玉田のFK、なんとか壁が防ぐ。
・名古屋、引いて守るに切り替え?DFとボランチの間を川崎が使いまくる。
点が取れればボコれるし、取れなければカウンターで川崎終了の展開?
とりあえず主導権はとった。

・谷口、華麗な足技でかわす。等々力の観客から歓声があがる。
名古屋が真ん中を絞る分、空いたサイドを川崎が使うも、田中さんが固すぎる。
・サイドからセンタリングあげられると怖すぎる。

・ジェシも華麗なかわし。川崎自陣の鬼ポゼッション。
でも今日の笑っていいともの黒柳徹子のマイクのポゼッションは95%くらいだった。

・今日の佐藤主審もなあ。。名古屋の12番目の選手にみえる。
・前半終了とともに、凄まじい主審へのブーイング!
・一個西部のビッグセーブに救われた。

▲目次へ


※広告 ( ・∀・)つアウェイ名物で気分はHT!


●後半

・川崎ペース。
・交代、どちらもなし。
・主審がナイスパス。
・小林、クロスバー。
・主審が邪魔。

・牟田、レナトを止める。やるなあ。
・書くこと無くなってきた。決めるか、カウンターくらうか。
・主審への不信感で川崎側MAX。

・混戦からのシュートを西部横っ飛び。
・最後の壁、楢崎が厚すぎる。
・玉田のファウルゲットは素晴らしいスキル。

・ケンゴが裏ついて、高速パスから大久保!先制!
・川崎J1・J2通算1000ゴールは大久保!
・西部に投票した大穴狙いの私、外れる。

・さあ試合が動く!名古屋、枝村から永井。
・はやぶさ永井、やはり速い!
・川崎のピッチを広く使った鳥かご。お前ら、鳥かご好きか?
・最後の壁、楢崎、小林と接触で痛む。やめてー!って、牟田にバツが出てる。

・森谷?にカード。
・牟田から田口、玉田から松田。
・やはり名古屋のコーナーは怖い。
・井川痛む。これは次は無理?

・さあロスタイム四分。怖い。
・なんだかダニルソンにイエロー。
・レナトから中澤。

▲目次へ


●試合後

・よかった、ようやくロスタイムの悪夢から解放(´;ω;`)

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][J1第4節][感想]FC東京ー川崎「東京の足を止めたケンゴと大島の攻撃的ボランチ」

パルちゃんとグランパスくんのほん。 パルちゃん,グランパスくん 「整形前の写真など黒歴史多数」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.