とかいなか暮らし

[自転車]電動アシスト自転車「BE-ENHE782」に乗ったら自転車愛に目覚めた!レビューその1

更新日:

こんにちは。

新連載です(・∀・)
電動アシスト自転車「BE-ENHE782」(マットアースグレー)を購入し、2か月ほど使いました。そのことを数回に分けて書きますね(・∀・)

 
 ※リンク( ・∀・)つモビエイト | 自転車 | Panasonic

この自転車、iPhone、MacBook Airに続き、「私の無くなったら困るもの」3番手にランクインしています!
それほど気に入ってます!!ヽ(゚∀゚)ノ
自転車愛に目覚めちゃいそうです(*´ω`*)

※広告

●今後の更新予定

 
・電動アシスト自転車とは?
・実は電気自動車も検討したが、これが理由で断念。。
・BE-ENHE782のここが凄い!ここが残念!
・以前の自転車(パナソニック ガチャリンコ B-GUD61(2002年購入))と比較!相手にならず!

・効果抜群!「よみうりランド」「聖マリアンナ医科大学病院」「日吉駅前」「川崎フロンターレ麻生グラウンド」「TBS緑山スタジオ」「ビーバートザン五月台店」「武蔵新城駅〜麻生グラウンド」「柿生駅〜等々力陸上競技場」「柿生駅〜味の素スタジアム」の山・坂道・長距離移動に完全勝利!

・自転車にナビを装着してみよう!
・iPhone無料アプリ「Googleマップ」は自転車ナビでかなり使える!たまにルート選択が極悪_(:3 」∠ )_

Google Maps

無料
(2014.03.29時点)
posted with ポチレバ

・iPhone有料アプリ「MAPLUS」は自転車ナビに向いていない(音声除く)

MAPLUS (声優・カーナビ)

1,900円
(2014.03.29時点)
posted with ポチレバ

・iPhone有料アプリ「自転車NAVITIME」の使い勝手は?(さっき買ったので、これから試します(;・∀・))

・自転車、楽しい!(*´ω`*)
・自転車にのると、うつ病(不眠)が治ったよ!
・自転車に乗りまくったら、30代のおっさんなのに、筋肉ムキムキになってきた件。

・自転車移動時、ここに気をつけたら疲れにくくなるよ!
・多摩川河川敷は、自動車にとっての高速道路!

・自転車に乗ると交通マナーがよくなった!
・私を含め、歩行者のマナーが酷いとわかった件。

上記を、私の気分がのったときに書いて行きますね。
期待せずお待ちください( ・∀・)つ旦


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-とかいなか暮らし
-

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.