サッカー

[2014][ACL][試合前]川崎(日本)ーシドニー(豪州)「正念場。復調した川崎、復活した小野伸二、逃亡した伊藤」

更新日:

おはようございます。

今回はACL 予選リーグ グループH 第4節、川崎フロンターレ(日本)ーウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)ー戦の試合前記事です。

今回は現地観戦します。

川崎が負けると、自力での予選突破がなくなる一戦とか。
まさに正念場ですね。

※広告

●スタメン・速報・試合記録

 
ゲーム記録・速報 - 2014/ACL 第4節 vs.ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ : KAWASAKI FRONTALE
※現時点ではアクセス不可能。


●スカウティング情報

 
今回、私は麻生で練習みてません(´・ω・`)
前日練習は等々力で非公開でしたしね。

麻生は非公開練習が難しいと聞いた覚えがあります。
見学ゾーンの高低差が激しく、遠くからでも覗き見がしやすいから?
たまに非公開練習をやりますが、このタイミングで行うとは、この試合への本気度がわかりますね。

■エルゴラッソ情報

DFラインに入れ替えの可能性アリとか。
できればリーグ戦で連勝したよい流れのまま、名古屋戦のスタメンで行きたいけど・・( ;´Д`)

 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは
 
■AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL) 情報
 
ACL 川崎フロンターレ vs ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ:ゲームサマリー - Jリーグ
なお、前回の対戦時にらしさを見せ、フル出場して攻撃の潤滑油となっていたMF小野 伸二は、直近の国内リーグ2試合はベンチスタート。
この試合に照準を定め、コンディション調整しているのだとしたら厄介だ。

小野、今回はスタメンなのか?ベンチなのか?
前の試合では、抜群のキープ力と血の気が引くキラーパスで川崎を苦しめました。かつての輝きを取り戻している気がしました。
 ※参考( ・∀・)つ[2014][ACL][感想]シドニー(豪州)ー川崎(日本)「想定の範囲内の最悪の展開」

ただしWSWがどんな戦いを意識しているのかは不透明だ。
3試合を終え勝点を6持つWSWはこの試合で引き分け、現在勝点3の川崎Fとの勝点差を3のまま維持したいと考えている可能性もある。
というのも、WSWはこの川崎F戦に続く蔚山ともアウェイで戦う日程で、この2試合を2引き分けでしのげれば、最終節のホームでの貴州戦の勝利が条件ではあるが、最終的に勝点は11となりグループリーグ突破が決まるからだ。

更に記事では、川崎がこの試合で負けると、自力予選突破の可能性が無くなるパターンも書いてあります。

シドニーがカウンター狙いの守備的戦法、川崎が無理に攻撃せざるをえない、辛い試合になりそうですね。。

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/1 W・シドニー「ホームゲーム開催情報」について
〇キッズランドがヒロキにジャックされて「ヒロキッズランド」に!
仕事が嫌になりついに逃亡した新入社員伊藤宏樹。
そんなヒロキが等々力に居るとの情報を入手!等々力内に隠れているヒロキを探し出そう!
しかも年齢制限はありません!

この正念場に、全 身 タ イ ツ を持ってくる川崎、マジおかしい(;・∀・)
平日夜、月初め、しかも新年度初日なので、集客キツいからかな?
個人的には面白いのでOKですが、負けたら荒れそうw

▲目次へ


●最後に

 
最近、復調傾向にある川崎。実力をそのまま発揮すれば、勝てそうなんですがね。。心配は尽きない(;・∀・)


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][試合前記事]シドニー(豪州)ー川崎(日本)「勝利か瓦解か。天才・小野伸二よりもやっひーが怖い!」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.