サッカー

[2014][ACL][感想]川崎(日本)ーシドニー(豪州)「完璧な対フィジカルサッカー!」

更新日:

川崎2ー1シドニー

川崎がゲームを支配し、劇的逆転勝ちでした!

川崎側公式記録は以下です。
ゲーム記録・速報 - 2014/ACL 第4節 vs.ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ : KAWASAKI FRONTALE

試合前記事はこちら。
試合前記事

※広告

●総評

・シドニーの肉の壁、伸びる足、スピードとパワーに大苦戦も、好調を維持した川崎がなんとか攻略。
名古屋戦よろしく、相手を圧倒的に押し込み、サイドから連携で裏を攻略、マイナスクロスでチャンス量産。
これ以上ない、フィジカル攻略でした!

▲目次へ


●試合前

・川崎スタメン、小林が森島、井川が中澤。井川はわかるとして、小林は…?_(┐「ε:)_
・シドニースタメン、小野伸二スタメン。スピラノビッチって元浦和の?ベンチ入り。
・スタジアムに遅れて入ったら、ヒロキはスタッフジャージで走り回っていました。逃亡失敗で、川崎の超ブラック部門、プロモ部に逆戻りか(´;ω;`)
20140401-183907.jpg
小野伸二の弾幕。浦和サポさんもチラホラいる模様。
※この写真は以下のレポートに使います。サイトに載ったら当ブログで告知しますね(・∀・)
 ※参考( ・∀・)つ「ちびっこしまねっことお出かけ♪」活動レポート作成開始!

▲目次へ


●前半

▲目次へ


※広告 ( ・∀・)つアウェイ名物で気分はHT!


●後半

完全に川崎のペース。
・どちらも交代なし。
・やや川崎持ち直したかな?
・裏へのパスにレナト抜け出してマイナスクロスも合わない!

・谷口とレナトで抜け出すももう少し!
・かなり押し込む。シドニーは小野起点にカウンター。想定通りのパターンに。
・デカモリシ、必死にボールキープ!
・等々力のボルテージ上がる!点の臭いがする!

・ケンゴのまた抜きを肘で止める。レッドじゃ?
・デカモリシ、ポスト!レナト外す!うがー!
・ジェシヘッドも外れる!
・大宮戦、神戸戦の展開な気が。押し込むけどあと一息ががが。

・レナトのシュート正面。
・20分過ぎてちょい落ち着く。やな感じ。。
・ペナ外からFK。森谷のシュートは壁。
・大久保が五人に囲まれてスルーパス、ケンゴから田中もキーパー正面!

・ケンゴ決める!何度もペナ内から外を丁寧にやり直し、強引に角度ない所から!
・さあ押しつぶせ!!

・レナトの強烈シュート、こぼれにケンゴもダメ!勝たなきゃ意味ない、今日は!

・一方的に押し込み、シドニーをゴール前に貼り付け、あと少し!
・ナイキのボールだから、ミートがずれると浮くとか?ホームランが多い川崎。
・シドニー、やけくそシュート。

・シドニー、逃げ切りモード。
・大島、完全にフリーから上手く隙間をついてミドル決めたーーーー! \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
20140401-205128.jpg

・森谷から稲本。死んでも逃げ切れ!!
・試合終了! !\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

▲目次へ


●試合後

・なんとか予選落ち防げた!

▲目次へ


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][ACL][感想]蔚山現代(韓国)ー川崎(日本)「敵は己にあり。さあ立て直せ!」

[2014][ACL][感想]川崎(日本)ー貴州人和(中国)「変わらないACLの舞台」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.