サッカー

[2014][J1第6節][試合前記事]徳島ー川崎「不安の原因は小林伸二の策か、徳島未勝利爆弾か」

更新日:

こんばんは。

今回は4/6(日)13:00キックオフ、J1リーグ 第6節 徳島ヴォルティスー川崎フロンターレ戦 の試合前記事です。

今回はテレビ観戦します。

川崎の調子は上向きです。
それでも、守備組織構築に長ける徳島の小林伸二監督と、徳島J1&ホーム初勝利がかかった今節は、何だか不安を感じます( ;´Д`)

あと私事ですが、ここ数日、病気が悪化し、特に耳鳴りが酷いので・・、今回は簡単更新にさせてください_(:3 」∠ )_
今日の昼、にわか雨とにわかアラレの中、濡れながらくまモンの写真取ってたら、体調が更に悪化してしまって・・

※広告

●スタメン・速報・試合記録

ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第6節 vs.徳島ヴォルティス : KAWASAKI FRONTALE


●スカウティング情報

 
日本代表トレーニングに初招集された小林悠、4/5(土)に、代表辞退したと一報あり_(:3 」∠ )_
今節も無理でしょうね。。

■エルゴラッソ
 
ACLシドニー戦と同じく森島のスタメン予想。
井川も微妙なのかな?

 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは

■J'sGoal
 
【J1:第6節 徳島 vs 川崎F】プレビュー:今節こそ結果を!徳島は進歩しつつある粘り強い守備をさらに徹底し勝機を探りたい。 | J's GOALニュース | J's GOAL
やっぱり3バックベースで、5バック気味に守ってカウンターかな?

前節、J1初ゴールを挙げたようですね。
となると、今節は初勝利!となるでしょうね。

この気持ちに、小林監督の策が加わったら、1−0で逃げ切られる予感がしないでもない。。( ;´Д`)

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

遠征不参加なので不明(´・ω・`)

あの身体に悪そうな真緑色の大塚製薬のビルが見えるポカスタに行きたかったなぁ。

甘辛で生卵入れたら絶品な、徳島ラーメン食べたかったなぁ。。_(:3 」∠ )_

▲目次へ


●最後に

明日の試合までに、しっかり寝て復活します。。_(:3 」∠ )_


( ・∀・)つこちらの記事もどうぞ!
[2014][J1第5節][試合前記事]川崎ー名古屋「いつもの名古屋?ヤング名古屋?」

[2014][ACL][感想]川崎(日本)ーシドニー(豪州)「完璧な対フィジカルサッカー!」


※広告


 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.