サッカー

[地域リーグ]11/26 デッツォーラ島根 練習見学

更新日:

おはようございます。
今回は、
デッツォーラ島根の練習を
昨日見学しましたので、書いてみます。
※突然のメールに対応いただいた、
デッツォーラ島根E.Cの若三様、
ありがとうございましたm(_ _)m
また選手の皆様も
ありがとうございましたm(_ _)m

※広告

デッツォーラはアマチュアクラブで
選手の仕事後を配慮したためか、
冬なのに練習は18:00から。
更に雨が降った後なので、
気温五度_(:3 」∠ )_
{7830A4C1-9F45-487F-BD27-44A0CD177077:01}

場所はサンビレッジ浜田

バスも電車もない、真っ暗な山の上です。
初めて来ましたが、
立派な照明がついてたり、
キレイな人工芝?があったりと、
想像以上に立派な施設で
ビックリしました∑(゚Д゚)
{E628F7C9-5168-4A40-8533-6FE5DC88E34B:01}

こんな田舎のどこにこんな金が…?

と思ったら、理由はこれでした。
初めてトトに感謝しましたヽ(゚∀゚)ノ
{1D972B14-B15B-4101-82A5-35C4D1A2A895:01}

さて練習です。

既にシーズンオフであり、
選手も数名のみ参加のためか、
前にグラウンドを使っていた
石見智翠館サッカー部に混ざって
練習試合に参加したり、
グラウンドの隅で
身体を動かしたりしていました。
雰囲気がわかっただけでも、
来てよかったです。
肌で感じるのは大事ですからね(・∀・)
来年のシーズン、
どこかの試合を観戦し、
またブログを書いてみますね。

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.