うつ病

12月1回目の心療内科の診察 やや改善(・∀・)

更新日:

心療内科で診察された内容について
書いてみますので、
参考になればどうぞ。
※広告
現在は、月に1~2回通院しています
(酷いときは週に1~2回)。
今月は年末に長期帰省する予定なので、
2回の予定です。
これは自己判断で決めています。
ここは医師は強く干渉しないですね。
さて今朝は、
ブログは更新できましたが、
実は昨日までの香川旅行が効いたのか、
体調が悪かったです_(:3 」∠ )_

今までと同様、

楽しい旅行や帰省のあとは、
平凡な日常に戻る気持ちの落ち込みや、
旅行の疲れから、
体調が悪くなります_(:3 」∠ )_
それでも今日は
心療内科の予約の日なので、
頑張って自転車こいで通院しました。
結果は、
前回よりは少し良くなってました(・∀・)
11月は、
睡眠薬を再処方してもらったので、
辛かった寝つきの悪さが改善しました。
一年以上悩まされてきた、
頭痛、めまい、耳鳴りも、
二日に一度くらいになりました。
頭痛薬のロキソニンも、
三日に一度くらいの服用で
すむようになりました。
一方、
体力低下、早朝覚醒、
手足の冷え、異常な汗かき、
は治らず。
医者からは
「これはうつが酷いときの症状」
と診断されました。
今回も減薬はできませんでした。
まぁ、
当分治らないことを覚悟しているので、
ゆっくり治すしかないですね(´・ω・`)
次回は二週間後の通院の予定です。

( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-うつ病
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.