猫島(香川県男木島)で猫に囲まれました2

更新日:

前回の続きです。
 
※広告

{3B151AF8-9D26-4BFD-9704-9A18BD21DC71:01}

このように、

赤○部分のフェリー到着場所から
南東方向の港に向かうと、
猫達がたくさんいました(・∀・)
{9C846A1F-4A4E-4AD7-9DB7-577CAA179295:01}

民家の玄関にたむろってます(*´ω`*)

{33583C12-AE12-495F-ACBB-D6792FC4E367:01}

あっ、猫達に見つかりました!

何もしてないのによってきます(*´ω`*)
{09F9DEF2-DE44-444B-8649-CA55BC44DDC5:01}

しゃがみ込むと、

勝手に膝にのってきます。
等々力陸上競技場裏にいる奴らと違い、
なんて人懐こい!(*´ω`*)
猫達に囲まれ、
しばしたたずみました(*´ω`*)
囲まれてる様子は、
iPhoneの標準カメラでは
上手く撮れませんでした。
無念_(:3 」∠ )_
さあそろそろ移動しようと立ち、
お別れにおみやげをあげようと、
カバンをゴソゴソします。
すると。

猫達の様子が一変。
{3D618DFF-4E85-488F-965A-69FA3FC27523:01}

全員シッポを立て、

ニャーニャーアピールし始めました!
それはいいのですが、

周りの猫達もエサの気配に気付き、

どんどん私の周りに集まり始めます!
マドハンドかよ!∑(゚Д゚)
これはマズイ!
完全に足元を囲まれた!((((;゚Д゚)))))))
あっ、
建物の影から漁師のおじいさんが、
冷めた目で見ている!∑(゚Д゚)

急いで邪魔にならないよう、
少し民家から離れて、
おみやげをばらまいて離れます!
{5674B4A4-F5D7-4BE2-8877-9497034CFE92:01}

こんなにいたのか‼∑(゚Д゚)

※後で住民の方から、

少しならいいけど、
あまりエサをあげすぎないでね、
と指摘を受けました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m
続く

 
その3はこちら
 


※広告

岩合光昭×ねこ旅

男木島に関する全記事はこちら

//tokainakurasi.net/archives/tag/%e7%94%b7%e6%9c%a8%e5%b3%b6

男木島 | とかいな暮らし

 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

広告

広告

-
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.