旅行

香川旅行を食事から振り返る

更新日:

おはようございます。

※広告

今回は、香川県旅行を、
食べ物から振り返ってみます(・∀・)

想定以上に名物のうどんを
食べられなかったものの、
タコが美味しいという
新しい発見がありました(・∀・)
{43E3C08A-E89B-4B42-B6D8-44E02FCF7F7D:01}
一日目昼前、
高松駅前の味庄にて、
うどん大にちくわ天。
味はまあ悪くないかな、
これで330円は安い!(・∀・)
という印象でした。
{1E9E2ACF-8710-4CA4-92B3-9B8460A85389:01}

一日目昼、

丸亀スタジアムにて、焼き芋フリッター。
焼き芋よりアッサリしてて、
喉につかえることなくパクパク完食(・∀・)
ハチミツかけ忘れました_(:3 」∠ )_
{2657C514-1117-413E-ADAA-2D99D34F36B6:01}

さぬき姫のシュードーナツ。

外側の揚げパン部分と砂糖、
内側のイチゴジャムとクリームが
口の中でミックスされ…
( ;´Д`)

甘すぎやしないかい…?
{0BCBF7CA-4DDF-4E89-A0EB-50565914C392:01}

一日目夜、

高松市内のうどん棒にて、
タコ天うどん。
うん、悪くない(・∀・)
香川県はタコも有名だと、
後で知りました!(・∀・)

またここで、
カマタマーレ讃岐サポの方と
少しお話できました。
お互いユニフォームを着てたので、
会話のとっかかりが楽でした。
このサポさん、
東京から地元の香川にやってきたとか、
観戦したとか、
私と共通点があったのが驚きでした(・∀・)
{927B543C-29F6-4D40-BCE0-5DFC625F02C2:01}

二日目朝、朝食バイキング。

洋食派でオレンジジュースは欠かせない!
悪くないですね(・∀・)
{3B9D9133-7BC9-40D5-8C17-8498A9B4093E:01}
二日目昼、猫島(男木島)では、
民宿 兼 食事所ので、
ランチのタコ天 1000円。
ここのタコは、
特に歯ごたえが都会と全く違う!(・∀・)
お店のカウンターに、
朝取れたて?のタコがあったのが
印象に残りました(・∀・)
二日目夜は、
うどんか
高松駅前の徳島ラーメンに
行きたかったのですが、
病気の身で体力と胃の限界となり、
泣く泣く高松空港から帰りました_(:3 」∠ )_
旅行行くなら、
体調を整えましょうね( ;´Д`)

広告

広告

-旅行
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.