読書

[感想]毎日かあさん10 わんこギャル編 「娘がギャルになりまして」

更新日:

おはようございます。

_(:3 」∠ )_
はある程度書いちゃったし、
したので、
個人的にシーズンオフ気分。
早起きして
ミラノダービーみてますが、
心ここに在らず。
しばらくペースを落としますね。
今回は、
少し前に発売されたマンガの感想です。
毎日かあさん10 わんこギャル編
西原 理恵子
毎日新聞社
売り上げランキング: 959
漫画界最恐、
西原理恵子さんの、
息子、娘、父親、ママ友達達の
日常を面白おかしく綴った、
毎日母さんシリーズの最新刊です。
今回の目玉。
・息子、順調にダメ人間ルート一直線。
    というか、小学生になってからも、
    おもらしするものですか?
    世のお母さん方からのコメント、
    お待ちしております(・∀・)
・こんな息子がモテモテな謎(;・∀・)
・娘、中学生になるも突然ギャル化。
    あのおませな子供が
    どうしてこうなった(´;ω;`)
・女の子は、小学校の段階から、
    人間関係で疲れるものですか?
    世のお母さん方からの(略
・ルンバが猫のおもらしを家中に
    一日中なすくりつけて地獄絵図
・息子「いいづらい事は
    ちょっとふざけて言っていた」
    ヒゲの剃り方を聞く場面(´;ω;`)
・「犬のこと。」は安定のいい話(´;ω;`)
    ペットはダメな子ほど可愛いよね(´;ω;`)
絵柄、文字、下ネタなどあるため、
合わない方もいそうですが、
笑って泣いて共感できるので、
是非お子さんがいらっしゃる方に
読んでほしいです(・∀・)
は~っ_(┐「ε:)_

広告

広告

-読書
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.