サッカー

[2014][J1第7節][試合前記事]川崎ー柏 「11連戦開始!大島outでネルシーニョの罠に嵌る?今回はワル伊藤」

更新日:

おはようございます!( ・∀・)つ旦

今回は4/11(金)19:00キックオフ、
J1リーグ 第7節 川崎フロンターレ ー 柏レイソル 戦 の試合前記事です。

今回は現地観戦します。

※広告

●スタメン・速報・試合記録

 
ゲーム記録・速報 - 2014/J1リーグ 第7節 vs.柏レイソル : KAWASAKI FRONTALE
 


●スカウティング情報

・川崎、地獄の11連戦スタート!

 
川崎は今回の柏戦から、ワールドカップ中断前まで、最高11連戦になります( ;´Д`)
(ACL予選敗退時、(※)は無しなので7連戦)

4/11(金)H 柏
4/15(火)ACL 貴州人和(中国)
4/19(土)A 浦和
4/22(火)ACL H 蔚山現代
4/26(土)H G大阪
4/29(火)A 仙台
5/3(土)H 甲府
5/7(水)ACL ラウンド16 1st (※)
5/10(土)H 鹿島
5/14(水)ACL ラウンド16 2nd (※)
5/18(日)A 横浜FM

ACLアウェイ中国、難敵、強豪が続く厳しい日程。

しかもACLは、1位から4位まで勝ち点3の差で団子状態。もう負けられません。
 ※リンク( ・∀・)つ2014年 アジア・チャンピオンズリーグ グループステージH組 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
 

・ワールドカップメンバー発表がどう影響する?

 
5/12(月)、ワールドカップメンバー発表になります。
 ※リンク( ・∀・)つ【サッカー日本代表】W杯メンバー発表は5・12 「最後」の候補合宿に19歳、南野ら - MSN産経ニュース

川崎で代表の可能性が高いのは、大久保、中村憲、小林悠の3選手。
しかし、現時点では3人とも当落線上とか。
そうなると、試合で好調を維持しなければなりません。当然、ケガなしで。
これがプレッシャーとか、メンタルバランスを崩さなければいいのですが・・、といういらぬ心配です( ;´Д`)
 

・川崎、ついに大島がケガ!

 
FW安が今季初先発へ けが人続出で | カナロコ

10日にはMF大島が右太もも裏に違和感を訴えて戦線を離脱した。

Nooooooo!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
4/10に練習見に行ったら、大島がいなかったので、覚悟はしていましたが。。

川崎の好調の1つは「森谷と大島が馬車馬のように動く」ことだと個人的に考えていたので、これはキツい(´;ω;`)

まあ、今年の川崎の2軍メンバーは、歴代最強だと(個人的には)思っていますので、なんとかなる・・といいなぁ( ;´Д`)
 

・エルゴラッソ情報

 
■川崎
徳島戦から大島と森島out、山本とアン(安)がinと予想。

山本は徳島戦で2列目に入っていたし、豊富な運動量が武器なので、大島並みの流動性を期待できるかな?

アンビョンジュン、ポテンシャルの高さは耳にしますが、まだ試合では出てない気がします。
どうか試合後の記事で私にジャンピング土下座をさせてください。


どうでもいいけど、リアルでジャンピング土下座すると、膝の皿を割りそうですね。
 
■柏
ボランチ、大谷の相棒は元湘南のハン・グギョンと予想。
左サイド先発予想の元湘南の高山といい、運動量豊富そうで、ネルシーニョはがっちり大久保やケンゴにマンマークつけてきそうで嫌です( ;´Д`)

新レアンドロといい、ACL無いのに、なんでこんなに良い選手をたくさんとってるんだ、今年の柏。
守備でも攻撃でも、何でもカードが切れて嫌だなぁ(;・∀・)
ネルシーニョ、絶っっっ対に対川崎専用練習してるだろうし、キツい試合になりそうです。

ちなみに、川崎GK西部が、高山に「あんなにクロスうまかった?」と答えているのは、元湘南の先輩からのプレッシャーとみていいですか?
既に戦いは始まっている!(`・ω・´)

 ※リンク( ・∀・)つサッカー専門新聞「EL GOLAZO」とは
 

・J'sGoal情報

 
【J1:第7節 川崎F vs 柏】プレビュー:ケガ人続出の川崎Fが、柏を攻略できるか。勝てれば、川崎Fにとって自信となる一戦 | J's GOALニュース | J's GOAL

柏は4バックのイメージあるけど、前節セレッソ戦は3バック+左右WBが下がった5バック。。
やっぱり引いてスペース消して、ロングカウンターで新レアンドロ?(´・ω・`)

ちなみに。

▲目次へ


●イベント、スタジアム、グルメ情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/11 柏「ホームゲーム開催情報」について

ASAキッズランド
〇キッズランドがヒロキにジャックされて「ヒロキッズランド」に!
(省略)
さらにワルンタによって鍛え直され、パワーアップした極悪ヒロキ軍団がみんなを待っています。

フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:ヒロキがワルに!?

柏の皆さん。
これが、昨年まで現役だった川崎のレジェンド、DF伊藤選手の成れの果てです( ;´Д`)

先週は逃亡したし、今回はワルになったし。。
 ※参考( ・∀・)つフロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:逃亡!

まるで入社1年目のゆとり社員ですね(゚∀゚)
 
▲目次へ


●最後に

 
これ以上のケガ人はご勘弁を_(:3 」∠ )_


※広告


( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.