サッカー

J2-JFL入れ替え戦2nd 地獄の釜が今開く

更新日:

おはようございます。

今回は、
J2-JFL入れ替え戦、
ガイナーレ鳥取ーカマタマーレ讃岐戦を
テレビ観戦します。

※広告

今日は、
ジェフサポとJ2プレーオフ決勝を
国立で観戦予定でしたが、
先週徳島に敗れておじゃんに_(:3 」∠ )_
急いで鳥取行きの航空券+ホテルを
検索するも、
直前だと高額であり、
こちらもおじゃんに_(:3 」∠ )_
現地に行けないのが残念です。。
さてこの入れ替え戦、
1stでは1-1で引き分けでしたが、
鳥取はアウェイゴールを取ったため、
0-0でも勝利できます。
このアウェイゴールがどう影響するか?
に注目して観戦する予定です。
個人的には、
それでも鳥取が苦戦すると
予想しています。
しかし、この試合、
どちらも、
勝たなければかなりマズイのです。
鳥取も、讃岐も、地方のチーム。
お互い、観客動員もスポンサーも、
かなり厳しい状況のようで、
来年J2にいない場合、
致命的な打撃をうけそうなんです。
昨日の川崎ーマリノス戦とは
次元の異なる、
凄まじい試合になりそうです。。
恐ろしい。。
それでは試合後にまた更新します。
{77BC50B7-12C8-4A44-AB45-512AE04731B7:01}

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.