サッカー 旅行

2005年名古屋ー川崎 青春18切符で名古屋まで日帰りして酷い目にあった[2006川崎]

更新日:

※静岡県の皆様、すいません。

※広告

ふと2005年に、
川崎ー名古屋を
日帰りで往復した記憶が
蘇りましたので、
書いてみます。

※広告

{4E2A2B18-60F7-4D25-8936-380CB55A3B0F:01}

※赤部分がだいたいの静岡県です。
当時はサポ二年目。
まだアウェイの試合は
行き始めたばかりでした。
サッカー仲間から誘われたときは、
この上なくワクワクしましたヽ(゚∀゚)ノ
朝五時か六時頃、
東海道線にて川崎駅出発。
片道約八時間。
最初は興奮して仲間とおしゃべり。
乗り換え。
飲み食い。
乗り換え。
おしゃべり。
…。
二時間後、話題が尽きる。
まだ静岡。
数回目の乗り換え時、
グキッ。

持病の腰痛が再発。
座るだけで、
電車に揺られるだけで、
体力が削られます_(:3 」∠ )_
今は静岡。
引き返すこともできません。
やっと名古屋到着!
雨_(┐「ε:)_
試合まで時間があるので、
街を散策します。
でも疲労と腰痛で
それどころではないため、
目についた整体のお店に入りました。
人生初の整体。
そして腰痛を伝えて、
腰を温めてもらいました。
40分後、疲労と腰痛から回復!
整体スゲぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
4000円かかりました。
さて瑞穂公園陸上競技場到着。
アウェイ側のあるバックスタンドには、
屋根がありません。
カッパを着て観戦。
季節は秋。
震えて観戦してました( ; ω ; )
さて試合。
勝利!ヽ(゚∀゚)ノ
(川崎山脈が現役…( ; ω ; )
川島が敵にいる…)
天むすも食べたし、
大満足して帰宅の徒につきました。
かたみちやくはちじかん。

_(:3 」∠ )_

寝ても静岡。
起きても静岡。
濡れた服と荷物とともに。

_(┐「ε:)_
静岡が横に長すぎることに、
生まれて始めて気づきました。
整体に通ったことで出費も増えたし、
翌日は一日寝てました_(:3 」∠ )_
安物買いのなんちゃら、ですね( ; ω ; )
その後、
移動にはお金をかけて
体力と時間を優先させるようになり、
仲間からの青春18切符の旅は、
全て断るようにしました。

( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-サッカー, 旅行
-, , , ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.