とかいなか暮らし

飛行場に恵まれた福岡という選択 田舎&都会生活実現できるかな?8

更新日:

おはようございます。
都市中心から飛行場までの
移動距離が短く、
交通費が安い、
素晴らしい場所を見つけました。
福岡県です。

※広告

残念ながら自力で調査したわけでなく、
Twitterでたまたま見つけた情報を
たどることで、
以下の二件のブログを発見しました。
「Y氏は暇人」より引用します。
>根拠その3:

>ご存知の方も
>多いかもしれませんが、
>福岡は中心部から空港まで
>10分で行くことができます。
>天神からだと地下鉄で
>たったの5駅(10分)、
>博多からだとなんと2駅(5分)。

ihayato.書店
>福岡は空港と市街地がめちゃくちゃ
>近い(空港から博多まで、電車で6分。
>歩こうと思えば余裕で歩けます)
>ので、その点もメリットですね。
{1040C727-792E-452B-8F87-815455975365:01}

これは福岡空港と、

福岡の交通の要所、博多駅の地図です。
見ての通り、
地下鉄空港線ですぐですね(・∀・)
運賃も250円と格安です!
(また、地図の東平尾公園の中には、
Jリーグクラブのアビスパ福岡
ホームスタジアムにする、
レベルファイブスタジアム
(博多の森球技場)があり、
サッカー観戦もできます!(・∀・))
更に前述のブログには、
福岡のオフィス事情、
食事、
家賃などなど、
魅力的な情報がたくさんありましたので、
興味ある方はじっくり読んでください。
次回、
このシリーズをいったん締めますね。

( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!

広告

広告

-とかいなか暮らし
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.