お知らせ ブログ関係

[お知らせ]さな絵アイキャッチ用画像、大量増加!

更新日:

こんばんは。

風邪で発熱し、昨日から寝込んでいました・・(¦3[▓▓]

4/17に池袋にふっかちゃんを見に行く予定がパー・・_(┐「ε:)_
当然、ふっかちゃんのブログ更新もパーです、ごめんなさい・・_(:3 」∠ )_

半年続いた「毎日ブログ更新記録」もストップ・・_(┐「ε:)_

まだ咳と鼻水が止まらないので、簡単更新で。

さなえさんにお願いしていた、アイキャッチ用画像15種類が届きました!

※広告

以下に、これまでと、新規追加したさな絵全てを置きましたので、ゆっくりごらんになってください(クリックすれば拡大表示になります)
( ・∀・)つ●ブログ内のアイコンとGIF画像の転載、引用について

今週の記事から使い始めたので、気付いた方もいらっしゃると思いますが。

今まで2種類とお城の絵(著作権フリー画像)しかなかったので、
最近、記事の最後に追加した「( ・∀・)つこちらの記事もいかがですか?」にあるおすすめ記事
(WordPressのwordpress related postsプラグインを使っています)、
アイキャッチがほぼ同じで、ぱっと見、区別がつかなかったのですが( ;´Д`)

これで記事の区別がしやすくなります!ヽ(゚∀゚)ノ

今後、順次、過去記事のアイキャッチを差し替えていきますね!(・∀・)
300ある過去記事を全て手動で差し替えるのは気が遠くなりそうなので、ゆっくりやっていきます( ;´Д`))
 
さなえさん、忙しい中、ありがとうございました! \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
後日、レンタル畑で穫れる予定のキュウリ・トマト・メロンなどを送りますね!

さてさて、明日中に体調を治さないと。

20日は朝4時半時起きで富山遠征に行かなければ、ね!(*´ω`*)
 
( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 

広告

広告

-お知らせ, ブログ関係
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.