とかいなか暮らし

山の田舎でサマーベッドを使って日光浴してみた

更新日:

おはようございます。

※広告

昨日は島根県はいい天気でした。
そこで、
Amazonで買っておいた
サマーベッドを使って、
のんびり日光浴を楽しみました。
うつ病には日光浴が効くということで、
いい椅子がないかと探しました。
海ではないので場違いですが、
値段、倒す角度、重さ、手軽さ、
要望をすべて満たすのが
これしかなかったので( ;´Д`)

※色はもちろん川崎フロンターレブルー!

{099F8A03-27D8-4EE4-A199-6834D0D32447:01}

最初に中心部に座らないと、

バランスが崩れます( ;´Д`)
{3F27F9F6-9C05-4FF4-82E7-339336479CC0:01}
寝ていると、
実家の猫がその辺で
ゴロンゴロンします(ФωФ)
{D95627F6-266B-4049-9B35-980BD236189F:01}
もっと日当たりのよい場所に移動。
風景はこんな感じ。

特に整えられていない、
単なる殺風景な森ですが、

人通りもほとんどなく、
うららかな日差し、
鳥のさえずり、
風の音、
{0B696F29-FE03-4F11-805F-4977A84938CD:01}

腹にのってくる猫(ФωФ)



これだけで、私は満足です(*´ω`*)
猫島のときも思いましたが、
今後もこういう生活ができることを、
切に望みます!

できれば、
日差し除けにパラソルと、
ノートパソコン用にサイドテーブルと、
無線LAN環境と…(・∀・)

広告

広告

-とかいなか暮らし
-,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.