サッカー

[2014][J2第8節][感想]富山ー千葉 「ほのかに漂うXデーの香り」

更新日:

富山 1 ー1 千葉

スポーツナビの公式記録は以下です。
Jリーグ - J2日程 第8節 - スポーツナビ

※広告

●総評

 
・流れ的には富山のゲーム。
・千葉、凄くヤバイ気がする。チームが形になってない。気持ちが入ってない。これ、監督交代というXデーが近いかも?
今日の試合で好転するかもしれないけど。
・特に前半、中村や町田が孤軍奮闘し、ベテランが気持ち切らしぎみなのをみて、心が痛んだ。

・富山は戦力的にキツそうだけど、まだまだチームとしての一体感がある。頑張って勝ち点もぎ取っていってください。

・とりあえず私ができる事として、ヤザーのタオマフ買います。お金がないとねー。
・千葉、空いた外人枠でアレックスサンターナ…いやなんでも。

▲目次へ


●試合前

 
・風邪で体調が悪い・・( ;´Д`)富山空港で葛根湯売ってたので即投入。楽になった気がする!(・∀・)さすが富山の薬!(お土産でも売ってます
・千葉、前節湘南にボッコボコにやられたからか、スタメン入れ替えたのかな?佐藤勇人スタメン!
川崎から出向中の高木駿がこっそりベンチ入り。出ないかな
・同じく前節愛媛にメッタメタにやられた富山、苔口はコンディション不良で三上先発の模様。
・DJ「富山、パブリックビューイングで15戦勝ちなしなんてありましたからねー」ブワッ(´;ω;`)
・天候晴れ、やや風が冷たい。雨の可能性あるからカッパ持ってきたのにーーー_(┐「ε:)_
・副審に八木あかねちゃん(雄)。
20140420-130244.jpg
※しまねっこが写っている写真は以下のレポートに使います。サイトに載ったら当ブログで告知しますね(・∀・)
 ※参考( ・∀・)つ「ちびっこしまねっことお出かけ♪」活動レポート作成開始!

▲目次へ


●前半

 
・富山、3-3-3-1はやめたのか。生でみたかった。
・富山の水谷はあちこち渡り歩いて苦労人だね。

・千葉、山口がいきなりチョロパスでカウンターくらう_(┐「ε:)_
・富山のパスが千葉の守りを切り裂く。というか千葉の足が止まってる。これはヤバイ。

・富山FKがクロスバー!クリアもミスってコーナー!
気持ちここにあらず状態?頭も体も動いてない雰囲気!
・千葉、ヤザーにイエロー。「うそーっ?」って口が開いてたのがスタンドからでも見えた。

・千葉、大岩キャプテンマークつけてるけど、前から?
・千葉にとってイライラする笛かな。

・23分、富山がゴール前フリーになるもミートせず。
千葉が富山に競り負け、こぼれ球を拾われ、連携に後追いになるのは明らかに実力以前の問題の気が。スタメン入れ替えも少しはあるだろうけど。

・26分くらいから千葉が盛り返してきた。チャンス作り続ける。
・33分、外ー中ー外で最後は山中もクロスにいけない。
・富山、カウンターからミドルも岡本ナイスセーブ。

・富山空港で読んだスポーツ報知に載ってた通り、富山の三上は攻守で目立つ良い選手。
・富山のいいミドルは枠外。
・ワンツーで数人振り切られる千葉。これはキツイ。

▲目次へ


※広告 ( ・∀・)つアウェイ名物で気分はHT休憩!


●後半

 
・後半、交代はどちらもなし。
・スマホ見てたら千葉の中村がゴールしてた_(┐「ε:)_
アウェイの得点だからリプレイ流れないー_(:3 」∠ )_

・その直後、富山一体一を作るも外す。
・町田にアフターでイエロー。
・富山の中島に左サイドを独創され、マイナスクロスに大西がゴール!ベンチ前でみんな抱きついて喜ぶ!一体感を感じる!

・って書いてたら千葉のミドルがポストをかすめてた_(:3 」∠ )_
・千葉、天野→竹内。さっきの突破が原因?

・富山中島にイエロー。また左サイド突破したけど出せずに取られてアフター。
・千葉、佐藤ミドルもキーパー正面。
・千葉のビルドアップが頻繁にカットされてカウンター食らってて試合が落ち着かない。

・スマホ見てたら千葉の岡本がキックかスローを危うくガヤるとこだったようだ…。こんなのばかり。私も千葉も。
・千葉、田中の反動蹴足迅砲も枠外。

・富山の白崎、清水にいたのか。もう少しでいい感じに化けそうなんだが。
・富山のFK、抜けてフリーからヘッドもホームラン。

・ヤザーのボレーはオフサイド。
・前の席のジェフサポのヤザーの発音が凄く流暢。
・なんかゴール前シーン増えてきたな。全部追いきれない。

・千葉、町田→大塚。町田はよく奮闘してた。
・富山、ソ→西川。

・富山、横浜FCと同じ、観客数がCO2排出量削減と同じ表示。未だに私には意味がよくわからない。
・富山中島が再三ジェフの右手サイドを切り裂く!身長無いけど上体フェイントや縦の突破や切り返しとバリエーション豊か。

・千葉、やざー→山中。
・千葉、井出がどフリーもヘッドがスカる_(┐「ε:)_

・千葉、ゴール前で誰かがこけて起き上がったらアタマにあたって富山のコーナーに_(:3 」∠ )_
・富山白崎が突破しシュートも外れる。

・千葉の竹内?にイエロー。
・富山の猛攻を何とか凌いでタイムアップ。
・バスの時間があるのでダッシュでスタジアム出ました。

▲目次へ


※広告


( ・∀・)つ最後にSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!

広告

広告

-サッカー
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.