ブログ関係 働き方

様々な情報が集まる、炎上上等のプロブロガー イケダハヤトさん

更新日:

明日と明後日は、
プロブロガー、
イケダハヤトさんの本の感想を書きます。

※広告



前回の記事のあべしさん、
以前本の感想を書いた家入さん、
こんな僕でも社長になれた 家入一真 「引きこもりへ向けた前半部、起業家へ向けた後半部」

15歳から、社長になれる。 家入一真 「まぶしい10代、20代若手起業家」
のことは、
実は、
イケダハヤトさんのHPから知りました。
イケハヤ書店

また、
私の「福岡の飛行場が優れている」

ブログの元ネタとしても、
参照させていただきました。
飛行場に恵まれた福岡という選択 田舎&都会生活実現できるかな?8

HPやTwitterをみると、
家入さんと同じく、
炎上しまくっているが気にしない
というツワモノの模様です(^_^;)

実際、
検索すると、
悪口がかなりヒットします(;´▽`A``

ご本人の主張も、
バランスや中立なんておかまいなし、
極論、言い切りが目立ちます(´Д`;)

敵が多いのはそのためでしょうね。。

それでも今後、
私は、
イケダハヤトさんの情報を
参考にしていきます!

理由は、
イケダハヤトさんの所には、
私がテーマにしている

二地域居住をはじめ、
NPO、若手起業家などの面白い情報が、
たくさん集まっているためです!

一人で色々な情報を収集するのは、
能力的にも人脈的にも限界なので、
思いっきり頼らせていただきます(・∀・)
できれば、こちらかも何か

情報をお渡ししたいです(*゚ー゚)ゞ
まず明日と明後日は、
以下の二冊の本の感想を書きますね。

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)
イケダ ハヤト
講談社
売り上げランキング: 22,760
武器としての書く技術
イケダ ハヤト
中経出版
売り上げランキング: 2,509

広告

広告

-ブログ関係, 働き方
-, ,

Copyright© とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜 , 2017 AllRights Reserved.